梅雨入りして、鬱陶しいような

 

吹く風が冷たいような・・・

 

もしかしてカラダが気温についていってないのかもはてなマーク

 

そんな日が続いてます

 

 

 

先週、超久しぶりに高知のUSAでランチをしてきました↑

 

サラダ

 

このトマトの美味しいこと

 

ドレッシングもウマウマでしたGOOD。

   思わずすすっちゃったよ( ´艸`)

 

土佐ネーゼ

 

土佐ネーゼ

 

糖質0麺(て言ってたかな?)を使ってます

 

美味しいー↑

 

だけど、私には物足りないにゃ~えへへ…

 

ダイエットしてないけど、たまにはカラダに優しい

 

食事をせねば

 

 

そんな今日の晩ごはんはロコモコ丼にでもしようかな

 

その前に・・・頑張って起きてなければビックリマーク

 

 

 

(・∀・) 応援クリックよろしくお願いします