雨が降って、人間的には気温が下がって過ごしやすいなぁアップ



なんて思う日、ニャンコ様は




ゆきちゃん



乾燥機として使用した洗濯乾燥機を狙う・・・え゛!



この後





ゆきちゃん



やっぱりこうなっちゃうよねーあせる



温かい洗濯槽が丸くて落ち着く場所の様です




もちろん、この後速攻で洗濯槽から追い出しましたよ



ゆきちゃんの毛が、洗濯物についてるのはコロコロし忘れ以外に



こういった理由もあるようです汗





ゆきちゃん



可愛いからついつい許しちゃうけど・・・やっぱり洗濯槽乗っ取り事件は



許しちゃいけませんなぁビックリマーク





でも、こんな顔で見つめられちゃうとねぇ・・・ん~・・・。





(σ・∀・)σ応援クリックよろしくお願いします