{1904C99D-1F7D-4BCC-AD31-872EFA313A4D:01}

もうすぐ七夕ですねー。
今日と七夕当日の二回、七夕お弁当にしようと…
今日は、まだ天の川にはさまれて会えない2人です(*゚艸゚*)
naohahaさんのお顔がかわいくてまねっこしました。


来週は、息子の幼稚園の夕涼み会です。
娘も一緒に参加予定なのでフリフリ甚平に合う髪飾り作りました。
チャラチャラ動くのがついてると高いのよね~(笑)

{466123C5-2C91-4C58-90BD-67A7D4AD30AA:01}

つけるとこんな感じ。
耳にチャラチャラが当たって、気になるらしい…(≧Д≦)
やばい…すぐ取られるかも…( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

{EEB0C5C0-1F84-4F9D-B510-940F5490F74A:01}

100円ショップのピンと造花とビーズです(*゚艸゚*)

ちなみに甚平は、息子と娘、色違いの生地で去年手作りしました。
{2642365E-4BF7-4D94-8DB4-9F6CEF011C4F:01}
男女でお揃いって売ってないしね!

{721A3DAD-C254-4DB6-B9D8-8CED018E373B:01}
娘のは、フリフリ甚平にしたかったので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今年はこれにフワフワの兵児帯をする予定だけど、注文するのを忘れてて…(≧Д≦)
間に合うかなー汗