北海道の元気娘ピンクハート
想いが熱く何事も実践実行パッション全開
周りを思いやれる気持ちも人一倍熱く
年下だけどリスペクトしている木田ちゃんあさみちゃんが金沢に来てくれましたラブ

レッスンまで時間があったので金沢観光ルンルン

{7B9D54E2-CC77-4678-AC4D-769C4D5B05C0}

兼六園!!

{3CEA44C4-2994-4BFD-9FEB-61E47C915F7A}

桜は少し早いようでしたが、梅が綺麗にお出迎えガーベラ


北海道では梅のシーズンがないようなので、あさみには新鮮な空間。


{56C58CF1-7DB3-4BD0-A29D-0DC37E9C28F4}

{2F99DEC2-426A-4F02-A386-69687CE565B0}

風景を楽しむより話に夢中になり花が咲いてしまったなぁ〜爆笑爆笑爆笑


金沢らしいところに連れて行ってあげられて
よかったラブラブラブラブラブラブ


昨夜はアマンさまのご協力のもと、メガダンス新曲発表会を開催!

{7CA73B87-F46A-4CBC-92FA-6929C565FC40}

最近メガダンスデビューした下杉インストラクターとあっという間の60分キラキラ

{1C6AD965-C63E-47E6-AD2C-E4B90471D8C5}

メガダンスは初めてという方も多い中
素敵な笑顔がたくさん見られましたラブラブラブ


初めての方でも気を張らずにご参加いただけるのが、メガダンスのいいところルンルン
一緒に音楽を楽しみながら体を動かす心地よさを共有できる時間



これからもまだまだお楽しみいただけるよう、メガダンスの輪が広がっていけるよう頑張りたいと思います!



あ、今は前に立つことは出来ませんが
復帰した際はパッション全開でまいりますよグーグーグー



ご参加くださいました皆さま
金曜夜の貴重なお時間ありがとうございました。



さぁぁぁぁぁ〜今日はラブスマ春の陣ピンクハートハートピンクハート
これが出産前の最後のラブスマになりますね…



年度末のお忙しい中ご参加くださいます皆さま
本当にありがとうございます。



キラキラ笑顔で皆さまをお待ちしておりますキラキラ