この味が出せないんだなぁ。

テーマ:
昨日は乳がん検診もあったので、姉との旅行からしばらく実家におりました。


母が肌着を買っておいたよ〜なんて嬉しそうに見せてくれたり
久しぶりに長い時間実家にいたので帰り際の父は寂しそうだったり


実家ってやっぱりホッコリあったかぁいカナヘイきらきら


そして実家に帰っての楽しみは母の手料理ハート
手の込んだ料理もしてくれるけれど、私は田舎料理がダイスキラブ


{475F01B7-F920-492F-BA94-2C37219E8EA5}

{59447159-92E6-412D-920C-3961F6701988}

煮物と小松菜の炊いたもの


同じ調味料で私も作るけれど、何年経っても
この味が出せない爆笑爆笑爆笑


やっぱり母の手料理は美味しいルンルン


お昼もパートに行くからとお弁当風に

{962D4C52-D258-4359-B09C-629CE76FE746}

学生時代いつも入れてくれてた卵焼きおねがい
毎日食べてても飽きなかったなぁ〜



母の手料理にはいくつになっても超えられないやてへぺろうさぎ
AD