昔の「手打ち式」☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


遠い昔の記憶・・・


手打ち式の(やったらアカンやつ!)

右親指で玉を弾かないように
ハンドルを数回、動かして

発射台に玉を数個のせる・・・

左手の人差し指~薬指の二本をハンドルの下に待機させ~
スタッフが見てないのを確認して~

思いっ切り
左指を跳ね上げるっ!

発射台の玉が全て打ち出される!

「爆弾」ちうヤツや!

昔のチューリップは2個入ると開く構造だったんで~

右のチューリップが開いた時に
やる人がいましたね!?


復活の「手打ち式」遊技機は
そのあたりの防御はすごいです!

発射装置に玉2個は乗らないし、
開いたチューリップに2個が入っても開かない構造になっていましたっ!!

技術の革新!つうやつやね。

知ってましたか?


♪んだばね(^O^)/