☆『CR楓魂L』 | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


大都さま
☆『CR楓魂L』

替え玉?

たぶん~ちゃうやろな~(-_-#)


冗談は
さておき~

スペックだすっ!
(以下は営業マンさまから聞いた話なんで~ほんまかどうかは責任は持てまへん!)


基本スペック

状態?突入確率1/159.8
(まあ~連チャン状態やな!)

4&10&3&7
(いわぬるヘソ入賞が4個返し)

7C(電チュー)

特図1の大当たりは6回リミット
(パカパカのショート開放の賞球3個が6回)

ヘソは普通図柄が変動します

普通図柄の当たり確率は約1/70

当たると電チューが開いて
入賞すると特図1の抽選になります

特図1の大当たり確率は
1/3.4(1/1)


流れ的には~

普通図柄大当りで電チュー開放(右打ち)→入賞で特図1を2回抽選(出玉約49個)→1/3.4を抽選

大当たりで右打ち継続(ハズレで通常打ちに戻ります)

大当たりで
特図1の1個の停止秒数に応じて電チューが開放されます

出玉は特図1の6回の大当りまで継続されます

特図1の
確変サポ有り:時短(39回)の割合は93:7

6回とも確変で当ると最終6回目の割り振りは~
時短39回:時短無し=50:50
になります

運よく時短39回なら
1/3.4を39回抽選するんで~
まあ~引き戻しすわな~

ほんでもって
時短無しを引くまで継続するらしい?

特図1の大当たりの
1~5回の中で~
特図1の確変じゃなくて~
時短(7%)で当るとリミットは解除されて→時短39回の引き戻しから6回リミットとなる
(いわゆるリセットちゅうやつやな!)

出玉は特図1停止秒数に応じて変わるんやけど~

1個あたり~約49個~になるわな~

特図の保留1個で約1000個・2000個を獲得できる停止秒数もあるんやて!

ほんでもって
停止秒数を決めるテーブルも
あるんだそうな!?

トトも
あんまりワカランので
詳しくは
お近くの大都「営業マン」さまに尋ねてケロ!

カエル魂?
(買える?まだまし~?)


♪んだばね(^O^)/