☆『CRフィーバー蒲田行進曲S』小ネタ? | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

おはようございます(^O^)/


三共さま
☆『CRフィーバー蒲田行進曲』小ネタ?
つう~よりは説明だな!(メーカーさまに確認してケロ!)


まず、理解しておいて欲しいのは~
ヘソ入賞と電チュー入賞が別々に抽選されているチューこと!

ラウンド終了後に「60秒」or「240秒」が表示されます~

ほとんど「60秒」が選ばれますが~

なんと!
「60秒」の間はヘソ入賞のデジタルが止まらない!?

電チュー入賞だけが消化されます!?

つまり、そこでの大当りは電チューのラウンド振り分けになりますですね

時間切れに
なると~
ヘソ入賞が消化開始!(液晶下左側の水色図柄)
電チュー入賞は引き続き消化(液晶下右側の赤色図柄)と、なりますです!?

分かったかな?

「たわごと」多し!?なので~担当さまに確認してくださいね~

んだば~
♪陽気に
♪楽しく
♪過ごしましょ(^O^)/