☆資料にはナイけど?こんな上乗せもあるんだっ! | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

こんばんわ(^O^)/

「おしりペンペン」

すっげ~惹かれています(魅惑的な響き~!)(#^.^#)

「ペンペン」されてる女の子の表情に萌え?

そのうちネット上では~

「昨日は1ペンペンだったわ!」

『俺は3人に勝って3ペンペン!直乗せ込みで500Gは超えたぜ~っ!』

【おらも「ペンペン」やりてぇ~っ!!!たまらん!打ちに行ってくるっ!!】

な~んて
ことに~
なるんすかっ!?


ネットさま
☆『シンデレラ×ブレイドB』


試打中の「武闘会(ART)」でのこと!

ゲーム数が無くなった時に自力継続の「押し順」選択が発生するんだすが~

途中で発生!

(なんじゃ?こりゃ?資料にもネェし・・・)

恐る恐る決断し~




ありゃ!?
敵撃破!

そのとたん!
100G上乗せ!

こんなんあるや!
あるんやったら説明してよ~っ!


今度会ったら~
「おしりペンペン!」確定!(#^.^#)