繋がりにビックリ! | 心とからだの健康長寿を目指す

こんにちは


養生家 ゆみこ です


ご訪問ありがとうございますラブラブ



2か月ぶりに美容院に行ってきました~


染め時間中 週刊誌を見ていたら・・・


目が疲れたので 自分の目に遠隔していました(o^-')b



耳は暇なので~隣での会話が・・・

内容が全て「そうそう」と心の中で相槌キャハハ


やだぁ何でこんなにピッタリなの~えへへ…


私の番になった時には目も回復キラキラ




所で

昨日は桜木町でチベット体操講座でした


講座終わってからの雑談コーヒーにはあまり参加しないのですが

昨日は無意識に座っていましたえへへ…


するとビックリマーク何と!!


先日うちの団体と一緒に活動したいと申し入れがあった

ドイツ式カイロプラティック整体院のS氏のお客さんがいました


何でその話になったのかは覚えていませんが~


S氏の整体院は港南区なので彼女の自宅とはちょっと離れています


イヤイヤ~ビックリですヘ(゚∀゚*)ノ



S氏とはご一緒するかも含めて

これから話を詰めていくのですが~


プラスに進んでいく氣がします(*^o^)乂(^-^*)



S氏のお弟子さんが 東京で和太鼓の音でチャクラを開いていくという

日本で初めての試みを実施しているそうで 

横浜にも広めていきたいと思っているそうです


私としては 

お弟子さんの活動の方にとても興味が湧きました音符


チャクラ繋がりにワクワク感上げ上げラブ






虹 1月チベット体操教室 虹


日程:1月23日(月)10:00~11:30

会場:横浜市港南区

参加費:2000円



お申し込み、お問合せ


chibett_yokohama@yahoo.co.jp




最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ