心とからだをほぐして 子育てを楽しく!(^^)! | 心とからだの健康長寿を目指す

こんにちは


養生家

チベット体操マスター・インストラクターのゆみこです


ご訪問ありがとうございますラブラブ



今日は磯子で半年振りのチベット体操講座でした



10名のご参加でしたが2/3は

授乳時期のお子さん連れのママさんでしたニコ



保育担当の方もいらっしゃいましたが


始めの内は赤ちゃんたちの鳴き声に

ママさん達も気になっているようでしたが


今日は暖かくてお天気も良いので

お散歩に連れて行ってくれました


ママさんたち安心してチベット体操に集中音符


チベット体操は深い呼吸がポイントラブ



子育て中はイライラしたり不安だったり・・・


それに伴うからだの緊張は

心身にダメージを与えるので

ゆっくりとした呼吸を心がける必要があります


一日3分の深呼吸でもOKです


からだの緊張が解けてくると

こころもゆったりとしてきます。


こころとからだは一体なので

深呼吸でからだの緊張がほぐれたら


こころにも安心感があたえられ

ゆとりが出来てきます


そうすると

子育てにも余裕が持てますよ~

そして・・・ますます子供が愛おしく思えます好



子育てだけでなく夫婦も円満ラブラブ


ご近所、仕事の人間関係にもGOODにこ




チベット体操で深い呼吸を身につけましょうハート






虹 1月のチベット体操教室 虹


日程:1月23日(月)10:00~11:30

会場:横浜市港南区

参加費:2000円


528Hzの音叉、ティンシャ、シンギングボールで

癒し度アップです音符



お申し込み、お問合せ


chibett̠yokohama@yahoo.co.jp





最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ