ごじゃらっと広場でした〜 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

5月8日(日)

アピオ青森にて


ごじゃらっと広場でした~カエルカエルカエル

お陰様で今年で2回目の出店です(♡´ ˘ `♡)

私のhanya*hanyaコーナーは、こーんな感じで
{976EF039-4B9E-4578-80A1-6FFCC4E2241E}

で、一緒に出店した「あみもも」sちゃんコーナーはこんな感じでした!
{B1ED668B-FCE6-44DF-9E92-D16635B8C963}
画面左側に写ってるお寿司!!これ器まで全部編み上げた物で本当に凄すぎだわポーン寿司

私のが布小物中心でsちゃんが編み物小物中心でしたおすましスワン

今回は、本当に他のブースを見に行く暇もない位にお客様にいっぱい来ていただいて笑い泣き

温かい言葉をかけていただいたり、手に取っていただいたり…たくさんの作品がお嫁に行けました。・゚・(ノД`)・゚・。乙女のトキメキ

前回クリップを付け忘れた移動ポケット←

今回は全てお嫁に行けて感無量(´;ω;`)ブワッ



イベントの度にヤル気をもらいます!!

ちなみに今回、一番売れてたヒカのアイカツ!カードのコーナー(笑)
{91FB2D8D-CE23-4ADF-9F55-12C9A275CA51}

さて、次回イベントは7月に刑務所で行う矯正展!!

(忘れなければ)近くなったら、また告知しまーす滝汗滝汗滝汗


アメブロでもハッシュタグ使えるようになったので、とりあえず使ってみますw