あゝ 夏休み…① | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

一昨日、午前中は母とお買い物。

JENNIのSALE品をお揃いで買ってもらった♥️私の服も…w
ヒカがJENNIのヒールのパンプスを欲しがり母とモメるwww

ヒカさん、ここで初プリパラ
{406D2535-DE1E-48A3-A74E-FAEDBB82E910:01}
画面デカ!!!

これは、女児にはたまらんわ!
アイカツがガラガラだったわ(泣)

プリリズがアイカツに押されたように、アイカツヤバイね…。

マイチケとかプリチケとかシステムまだ理解できてませーん\(^o^)/


お昼は広州
{CE044F21-EB53-4A20-A8C5-9286AE0A66F5:01}

ランチ後、母と分かれて

久々手帳カフェ!!
{ED7CD428-824F-4289-8ABF-F857F99679A2:01}
お直しメインで行ったけど、ついついお話しメインにw

家に帰ると既に身体が汗だくで酸っぱい臭いだったのでカリさんとシャワー

からのカリさんは義実家に預けてお友達のバレエの発表会
{754938E6-0140-4BFE-86B4-25CF270295D0:01}
ブーケはファミリー倶楽部でお世話になったドラゴンカフェのショパンさんにお願いしました♥️
季節のお花がいっぱいで可愛い(^ω^)

ヒカは初めてお友達の発表会を見に行ったんだけど、かなり刺激になったらしい。そこのバレエスクールによって特色が全然違うので見てて面白かったデス

なんかね、色々考えさせられた…

オットは研修旅行で不在。子供達とハードな一日でした