ヒカ…白神山地へ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日はオット休みでヒカに何したい?と聞いた所

「白神山地に行きたい!!」と。

実はヒカさん去年の夏休みもオットと二人で山登りしてて

まさか、また自ら行きたいと言い出すとは驚愕( ̄□ ̄;)!!


THE山登りな格好で出発
{E876C4B0-8CDC-49E0-ADBE-0D167091E23B:01}
帽子で見えないけどエルサヘアー

自分も行けると信じてたカリさん。泣きそうになりながら「行ってらっしゃい」をしたけど、扉が閉まると号泣w我慢してたらしい
{1031B742-F9D7-4E20-A0B5-D8DC3DCC3FB1:01}
ぶ…ぶさ(笑)

オットから送られてきた写メ、楽しそ(^^)
{4B76EFA8-F02A-4B00-99A2-7F877FECC03B:01}

家族でお出かけもいいんだが、カリさんいるとどうしてもカリさんに合わせてのお出かけになって結局ヒカが我慢せねばならなくなるから、たまにこういう日もいいね

今頃、二人で温泉入ってんだろーなー