さっむいね(;_;) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

さっむいね(;_;)

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
今日寒いねー(´•⌔•`)
一昨日ハワイから帰ってきましたー(●´ϖ`●)
戻りたいよー
{3105D0EA-3D51-40B1-A32C-78DD985BBF41}
アロハー
年1行きたくなるね\(^o^)/✨
ハワイでお誕生日を迎えてみましたーԅ( ˘ω˘ԅ)
{C4A1BDD3-B9BE-43CB-8130-FC62AB08217B}
ハワイ留学中のちーちゃんも呼んで❤️
ハワイ好きで旅行中ちゅんも❤️
{04FE176A-A4A7-4128-832B-5D9E1D0F0330}
サプライズでお祝いもしてもらってヴィクシーのセクシーな下着とバッグをもらいました\(^o^)/
本当にみんなありがとー(●´ϖ`●)♪
こういう時ほんと照れちゃう(^ω^)笑


私にバレないように色々考えてくれたり別行動でバレないようにしてたり(˘ㅂ˘ )
ほんとビックリした(╥Д╥ )


私、すっぴんなの(^O^)
朝みんなでサメ会した後、ちょっと体調崩しちゃってお化粧できんかったー/(^o^)\
{2955A915-F120-4575-B677-F3A3F626B642}

{DD931E2B-A8D7-47EF-B409-21439B59C9BA}
こんなに盛大に祝ってもらった写真がすっぴん_(:3」∠)_うぇぇぇーん
高級なご飯にも連れてってくれてありがとう(╥Д╥ )


サメ体験すっごい楽しみにしてて私、むしろサメ体験メインで日本から絶対しよー!って決めて行ったのに、思ったより普通で迫力なくて笑いましたww
{5E0824D8-3A94-4837-94A5-A96AE1D340C0}
大きめの魚を見に行ったって感じですw
おっとりしてて可愛いんだԅ( ˘ω˘ԅ)
でもジョーズと一緒に泳げていい思い出になりましたԅ( ˘ω˘ԅ)笑
{B9F6814B-91AF-4387-9945-A73FF56006D4}

{E0747835-3563-4276-9522-1CA6C6F21AC0}

{38DF806C-8D2D-4994-86A3-74DBD0660811}

{FE5DCFAF-4938-402C-81D2-5D8D4440E275}

{8BF7B0B3-4784-4837-AE90-D66FBE56D835}
海行ったり
{3622E373-6867-4C2B-A9DD-E5FCFF14410D}
3人とも気持ち良さそう
{5398ED83-A211-42C9-99E0-13EDA67E8972}

{42D42278-DD6F-4F69-9000-CB784B866388}

{863DE27E-D0CD-464C-9CEE-875E74911B3B}
アラモアナ行ったり\(^o^)/✨

ハワイ記念にと思って買った物達がすごい金額になってる/(^o^)\
ちゃんと計算してないけどカードの請求が怖すぎる…(>_<)
ハワイマジックにまたかかってしまった/(^o^)\

事務所にお誕生日プレゼント送ってくださった方ありがとうございましたー(●´ϖ`●)♪
昨日受け取れたよー\(^o^)/✨
{BDFDE94C-9843-4E36-8ADC-4A7CE109D4FA}
最高級SKⅡパック…(╥Д╥ )
ほんと嬉しい!こんなにたくさん(;_;)去年いただいたのから無くなりかけてたから(;_;)
\(^o^)/SKⅡ最強説\(^o^)/✨
{0ED33920-B872-477C-85A6-E17F12DF2D67}
安定の獺祭\(^o^)/✨今年もありがとーԅ( ˘ω˘ԅ)今実家に帰る途中!!!帰ったら家族で飲むー( ´艸`)
新しくお仕事させてもらってるところでもケーキでお祝いしていただきましたー(;_;)このケーキむっちゃ美味しかったぁぁぁぁー!
{CB6813ED-C2A5-4BD0-801B-BD01C10C3915}
チーズケーキとラズベリーの酸っぱさが絶妙♡
Twitterリプとかお誕生日メッセージとか本当にありがとうございました\(^o^)/✨

今年もよりもっともっと人生を楽しみたいと思います♡


明日はパレット撮影会✨
お会いできるみなさんお待ちしてます(^ω^)♪
お誕生日近いけどプレゼントとか気にせず気兼ねなく来てね❤️❤️❤️
お待ちしてます(^ω^)
んでは\(^o^)/