いつかのドリエン文化祭\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

いつかのドリエン文化祭\(^o^)/

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
相変わらず先月から忙しく働いております(^O^)♪明日も仕事ー!
色々レポがたまってますのでゆっくり振り返りながらレポします♡
{F37D1A6E-09FB-494C-81A8-B784BDB4BBF9}
が!


NHK BSで放送されたシンフォニック・ゲーマーズの録画をしてたので
作業用にと流してみたら…
名曲揃い過ぎて手がとまっちゃうの(^ω^)
んで、こんな時間(^ω^)
あははハート(^ω^)ハート



当時の黒歴史とかガンガン思い出してきますね\(^o^)/
FFはメインストーリー無視のミニゲームだけを3日間したこととか…
ゲームのサントラ買ってたこととか…

話が長くなるのでここら辺で…

とにかく、うーなん、次生まれ変わったら任天堂に就職するよԅ( ˘ω˘ԅ)流れ星




話を戻して今回は!!!
ドリエン文化祭(●´ϖ`●)
当日はたくさん来てくださって本当に、本当にありがとうございました\(^o^)/キラキラ
UP GARAGE ドリフトエンジェルスは2009年から活動しています照れ
うーなんは2013.2014メンバーの1人でした\(^o^)/
それぞれの年でそれぞれの思い入れがあって私のレースクィーン人生でドリエン活動を、外しては語れないてへぺろ
それぐらい大切な事を学ばせてもらいましたニコニコ
もちろんお笑いもねグラサン
{AA9E945C-4457-431E-89B1-6E484712C7AA}

{19B52C27-3357-4BFA-8360-623428ED3F29}
みーーんなドリエン♡
引退しちゃってるメンバーや忙しくて来れなかったメンバーも居たけど、またみんなで集まりたいな照れ

ドリエン1年生の2013年メンバー
久々に全員揃って嬉しいチュー!!!
{57229123-B384-4FBA-BF60-E248AE9E32F5}

{62F8F42B-8825-4327-9171-AC23396E1F9E}

{A1807718-9F1F-42C0-B4FA-8F16783A2B19}

{4E7F043C-AE79-4B34-8770-D1BD66601FC3}

{5D9AE1D8-6240-40A9-A114-B459225D6D64}

{A8A38F38-D633-4B95-A2E6-F3A21510155D}

{0B089E70-C6CC-4CD1-854C-CB60FD8A4A07}
当時を思い出しながらステージでトークԅ( ˘ω˘ԅ)
うーなんは大人になったねぇー(^O^)ってかおりんからも褒めてもらえた\(^o^)/
タイで起こったもっとも子供な事件をれいちぇるに暴露されてしまいましたが…笑


2013年はほんと、子供だったと思いますグラサン
みんなに迷惑かけてたんだろうなと…(^O^)
今もたいして変わらない気がするけど(●´ϖ`●)笑
副キャプテンとは名ばかりでいつもみんなに助けてもらってた1年でした!





ドリエン2年生の2014年メンバー
残念ながらてるみんが欠席えーん
ちゅんが持ってるのがてるみんの衣装(●´ϖ`●)♪
{F2AC1395-9A5C-436C-890D-656FF396F430}

{B8192EDB-E49D-4EA1-851E-AE00F5E8F257}

{7AEE5761-3877-4549-A238-9DECEA740C04}

{F7498184-720E-4EDE-A550-4EF7964097D0}

{C5BCD7E7-DDF8-4F37-A3E5-4EA41563BC29}
楽しいことが大好きですぐに話が脱線しちゃう
そんなメンバーです(●´ϖ`●)
1番試練が多かった年だったかな\(^o^)/
そんな時でもなんでも笑いに変えちゃう力はすごかったなーって思います(^O^)

関係者や他のRQに言ってもらえる事は2014年メンバーはキャラが確立してて見てて面白かったって照れ
確かにそれぞれ個性すごかったかもと思えます( ^ω^ )

文化祭恒例の出し物\(^o^)/
うーなん、れいちぇる、あやちゅんで
『ハレ晴レユカイ』
{93B26920-4CBF-4692-AC40-6E0666CF4951}

{7DE8D3E9-8391-47D7-8A3A-20934F5E87E7}

{07824277-3F6D-4777-B7F4-EE9801EAD822}
ハルヒをやらせてもらいましたー!
コスプレで揃えたよーん( ^ω^ )

そして、うーなん、れいちぇるで
『星間飛行』(ヲタ芸ver)
が、バタバタし過ぎて写メ撮れずで以前ちぇるなん撮影会で着たこちら着ました\(^o^)/
{74E9FFE6-BC31-4B90-BA9E-2BCDF7BBBF5C}
メドレーの時間に間に合わなくて…たくさん練習してきたのに全部できなかったのが悔しくて…お願いしてもう一回みんなの前でさせてもらえて本当良かった(^O^)♪

2回目でも笑ってくれてどうもありがとうございました!笑

普通に歌って踊ったらフリが少ないし面白くないよねーなんて言ってたら鬼才れいちぇるが!!

『ヲタ芸してみようよ!』って言ってくれて(●´ϖ`●)
ほんと流石です!我が師です♡

最後はOG全員(かおりんも♡)で恋愛レボリューション21をダンス!写真ない(;_;)
という事でわちゃわちゃしたリハの様子をスクショ!↓
{A6356195-F97E-4406-B462-00E8750BBE4B}
きゃっきゃっしてますねー\(^o^)/





そして…ながらく頑張ってきたお笑い活動ついに終止符を打ちました!

たそくら最終コント
『どんどん焼』
{FF3BABCD-4C74-4F8E-8D95-612A5E6679DB}
8時間、練りにねったコントがコレ\(^o^)/笑
どシュールに攻めてみました!!
{0D92E608-39BF-405B-9478-1735B09B14AD}

{A426E0D0-BAB9-4F32-8400-AC32B6E1334C}
↑この左端の人をれいちぇるに演じてもらいましたよ\(^o^)/
どんどん焼きを140枚拡大印刷そして貼り付け夜を徹しての作業本当に大変でした(^O^)
当日はUPGARAGEの社員さん、あやちゅんとしばまいお手伝いありがとう(;_;)
{C4BA93E0-6F61-4772-B335-EF25BCB2A994}
印刷した時に出てしまう5mmの余白は全部カット、黄色の着物が売って無かったので染め粉を買って染めたり!

大オチだけ決めて構成はほぼ当日に決めてセリフもその場で\(^o^)/笑

結果は大成功!!!
こめちゃんが完璧な音響を担当してくれました!ありがとう(;_;)

たくさんやったお笑いの中でも私自身1番楽しめたコントになりました!

終わった後はれいちぇると舞台裏で号泣(;_;)

コントが終わって最後のたそくらでの挨拶の時、2人ともステージで泣かなかったのは…
『たそくらでステージに立ってる時は最後まで面白い人で居たかった』
そんな風に言ってたれいちぇる。

お互い口には出していなくてもなんとなく同じことを思ってた事に更に泣けました(;_;)


たくさんの試練もれいちぇるが一緒だったから乗り越える事ができました!
色んなことを思いつく発想の天才\(^o^)/
とっても優しくて、うーなんの悪いところも子供のところも『かわいい、かわいい』っていつも許してくれて(;_;)
コント終わった時に『うーなんが楽しそうにコントしてるの袖から見てても分かったよ!』って
細かいところまで見ててくれてほんとお母さんみたい(;_;)笑
れいちぇる引退ブログでみなさんと同じ傷心して泣きながらブログ書いてますが…
大好きなれいちぇるが決断した事、新たなスタートをめいいっぱい喜んで応援したいと思います!
永遠の相方

フレー!フレー!♡れいちぇる♡
{D648E97F-B85A-4529-B282-C4A27CDE342B}
たそくらよ!永遠なれ!

だんだんれいちぇる大好きブログになってきたので話を戻して(^O^)


このドリエン文化祭をもって私のドリエンOGとしての活動は最後でした!
UPGARAGEの社長♡
かおりん♡
卒業してもなお、合言葉のように『ドリエン最高!』って言えるのはどの代のドリエンも全力で愛してもらえたという素敵な想い出があるから!
たくさん素敵な経験をさせてくださって本当に!本当に!ありがとうございました(●´ϖ`●)


いつも支えてくれる
ドリエンファミリー♡
卒業しても個人の撮影会にも来てくれたり、いつも気にかけてくれたり本当にありがとう(;_;)
最高に盛り上がれる同志だぜぃ(●´ϖ`●)
大好きーーー!!!

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとー照れ


告知とレポがまだまだたくさん!!!
明日も更新する予定!
(※予定!笑)