麺率66%…合ってる?( ^ω^ ) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

麺率66%…合ってる?( ^ω^ )

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
2日間のお休みで特にネタがなーい!
ので…





最近のお料理載せまーす♡w
自炊頑張りはじめました!





photo:01


納豆釜玉うどーんと豚キムチ作ってみました(=゚ω゚)ノ☆★





モモンガ邸でお料理中ー音譜
photo:02


いつになく真剣フェイスww





できましたー!
photo:03


タコライスー( ´ ▽ ` )ノ
ありゃ…目玉焼きが隠れてる…あせる




photo:04


お昼は大家さんのお家でお蕎麦をいただいたりーードキドキドキドキ
お世話になってます( ^ω^ )大家さんアップ
手作りお揚げも炊いてくださって…♡
美味しかったーん音譜






photo:05


んで、ペペロンチーノなんか作ってみたりー( ´艸`)乳化のタイミングばっちりで美味しくでけたー♪







photo:06


最後はデザートにところてんドキドキ

一応麺やんね…( ^ω^ )?





と、ゆー事で計算してみた(=゚ω゚)ノ
麺率66%アップアップ
合ってるぅ?





お昼はみんなに貰ったラーメン食べてるから本当はもっと%高いかも(・∀・)!?音譜





明日は…ずっと楽しみにしてた予定ありーー!ただ、いつものお一人ぼっちで参加!
早く寝まーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぐっない(・∀・)(・∀・)


やばい!写真見てたらお腹空いてきた!焦!からの投稿