こんにちは。千葉です。


現在ひと安心中です(笑)。昨日の時点で言っていた、「ポスト・シーズンの試合に慣れさせたい選手の起用」「信用ある選手の登用」などなど、それらが見事に当たっての勝利に鼻高々ですよ!


・・・というには、苦しい試合でした。

レギュラー・シーズンでの愛称の悪さに加えて、文字通りの明日なき戦いを仕掛けてくるプロ野球選手って、やはり力があるのよね、としみじみと思わされる試合でした。ドラゴンズの選手の皆様、全国のファンの皆様、そしてスワローズ関係の皆さんもお疲れ様でした。


まだ厳しい三連戦の余韻が抜けない感じではありますが、監督いわく明日一日休んでそこからジャイアンツ戦だよ、とのことなので、こっちも明日はあまり野球のことを考えないで過ごそうと思います(笑)。以上、昨日に続いて喜びのひとこと更新でした。ではまた。