【セミナー】沖縄遠征!大学講義&セミナーツアー | 出逢いの大学

出逢いの大学

『人脈ブランディング』&『ワンダフルな日常』実況中継!

6月17日(金)に
美ら海振興会チャリティーセミナーとしまして、

『一生使える”お金”と”人脈”人生戦略ライブ! IN 沖縄』
を行います。

沖縄遠征ツアーです!


ご一緒させていただくゲストスピーカーは、
丸の内ランチ仲間のお二人、
マネックスユニバーシティー代表取締役社長 内藤忍さん
船井総合研究所 上席コンサルタント 吉崎誠二さん

この強力メンバーで、
お金と人脈についてトークライブを行います。


もともと僕の広島の地方出身ということで、
地方在住でのネットワークの広げ方というものに
肌感覚がありますので
そこのところを重点的にお話したいと思ってます。


あと沖縄大学でも講義を行う予定です。
地元の学生の心に何か残せればと思ってます。


さらに6/19(日)には、人生初ダイビングに挑戦します。

$出逢いの大学-ダイビング


ご教授願うのは、
日本一のダイビングインストラクター松井諭さん


もし「東京からセミナーとダイビングに参加したい!」
と言う人がいたら連絡ください。

chibatomo@gmail.com

実際、東京から参加する人もいます。
ちょっとした旅行にいいかもですよ。





▼『出逢いの大学』入学受付中!(無料メールマガジン)
true-メルマガボタン


▼ Twitter 絶賛フォローミー!
Twitterボタン