まだ、明けてません・・・。 | ちばとーく 

ちばとーく 

千葉徳洲会病院 看護部ブログです。

看護の場や日常の様々な出来事をお届けします。

ブログへのコメントはいつでもウェルカムです。随時受け付けますので、お待ちしております。

今日7月22日は、二十四節気でいう


大暑!


最も暑い日!!


なのに


それなのに


関東地方は


気温が上がりません。


梅雨も明けてませんガーン


暑いと文句は言いますが、


こんなお天気は、嫌ですね。


学生さんたちはもう夏休みに


入ったのにネニコニコ




さてさて、


昨日は、新人さんたちの研修会がありました。


「3か月目のフォローアップ研修」


その様子は、次回に続きます。



こんな感じ


グループワークをしました。


研修のテーマや内容などなど


次回のお楽しみに・・・。







ちょっと我が愛犬柴犬のことを少し...




外で飼っているのですが、


この暑い夏(今は、気温は低いですがジメジメはしています)


エアコンの室外機の前で過ごしています。


夜も結構そのまま寝ていますぐぅぐぅ


風がくるので気持ちいいのだと思います。


おじいちゃんなんですが


食欲もあって元気です柴犬


夏を乗り切って長生きしてねニコニコ

















今日は、私事で失礼いたしました。

にほんブログ村    みなさん、良い週末をお過ごしください。

             


                担当は、渡部でしたo(^-^)o