ちょっとひと息・・・。 | ちばとーく 

ちばとーく 

千葉徳洲会病院 看護部ブログです。

看護の場や日常の様々な出来事をお届けします。

ブログへのコメントはいつでもウェルカムです。随時受け付けますので、お待ちしております。

今日から、新人さんたちはローテーション研修!


様子を伺いに行くと目


先輩看護師に着いて


頑張っていました。DASH!


先月まで1年生だったのに


もう2年目の先輩看護師として指導していた


27年度の新人さんたち


「何も教えられないです。汗


そんなことないよ。


ちゃんと先輩の顔をしてましたよチョキ


お互いに成長してくれたらと願っていますニコニコ




さて、そんな中


ちょっと休憩タイムマグカップ*++



病院1階のコンビニの前にある階段での1枚

みんな、いい笑顔ですねにこにこ



この階段は宝塚の大階段みたいなんですよ



                     待機中チョキ





初めての職員食堂焼き魚定食 らーめん。 カレー





定食、麺類、カレーライスの3種類から選べます。


お安いのが嬉しいですねチョキ






初めてのローテーション


緊張したと思います。


今日、指導されたことは復習して


明日から、また頑張ってねニコニコ













にほんブログ村



明日は、雨予報雨

寒かったり暖かかったり。

気温の変化に注意です。




担当は、渡部でしたo(^-^)o