いよいよセールは本日夜12時までですビックリマーク

セール詳細はこちらからご覧いただけます。 → ★★★

ネットSHOPはこちらから【Misako Kishi Collection】


■□■□■□■□■□


みなさま~おはようございます!!!


さて!


初めてのジュエリークロッシェ作品集掲載作品の続き~です!


こちら!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


【ブラック&シルバーチョーカー】


細編みであむクロッシェチョーカーです!


これはレース糸をあえて見せるタイプ!


なんとなく、ワンちゃんやねこちゃんとペアーにしてもよさそうなデザイン・・・かな・・・


思いっきり細編みを編みたいときに~おすすめです~~~(^-^)



■□■□■□■□■□



昨夜主人から


「明日ね、朝9時に排水管の点検くるって!」と言われ・・・・・


ひえ~~~そうでした。。。叫び


なにもこんな忙しいときでなくったっていいのに・・・ガーン


昨日今日とお掃除を掃除機だけでごまかそうとしていましたが・・・


やはり・・・ふきふき・・・・


しかも水回りあせる


ま・・・掃除できてよかったかビックリマーク


さて・・・・本日も・・・・戦いじゃ!!!!!


みなさまもよい1日でありますよ~に・・・('-^*)/