高尾山に登ってきました!! | 湘南美容クリニック 千葉西口院ナース

湘南美容クリニック 千葉西口院ナース

こんにちは!!
千葉駅西口直結ビル6階
湘南美容クリニック千葉西口院ナースのブログです( ˙꒳​˙ )

こんにちは!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?本日は天気があまり良くないですね。。
皆様足元気をつけてくださいねドキドキ

そういえば、私昨日家族で高尾山に登ってきましたチョキ
天気は最高、気温はまあ暑かったですけど笑 
登ったことのある方はご存知かとは思いますが高尾山は、登るルートがいくつかあるんですね。
初めてだったので、初心者コースで行く予定だったのですが、どこかでルートを間違えてしまい、、
まさかの一番過酷な上級者コースで登ってしまいましたガーン

かなり道のりが険しく、傾斜が強く家族4人で大汗かいて無事!!頂上へ到着!!べーっだ!
いやー、思った以上に体力使いました!おかげで本日筋肉痛です叫び
でも、また登りたい!!まだ登ったことのない方は、ぜひ登ってみてください!!

登ったあとの、天丼おいしかったなドキドキドキドキ


あ、これから登る方に忠告しておきます、、、
登るより、下るほうが辛かったです、、、、、、、あせる
いや、これ本当に。。ヒザ神になりました笑

てなわけで、長々と読んでくださりありがとうございました!!