千葉院ナースのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは( ¨̮ )

千葉西口院です照れ

今日は、涼しく最近の中では

比較的過ごしやすい日でしたねひまわりチューリップ

まだまだ、暑い日が続きますので

皆さま、体調管理にお気をつけ下さい💦
(特に、熱中症ショボーンは室内にいてもなりますからね)




私ごとにはなりますが、

先日、地元の仙台へ帰省しました音譜

妹が仕事を休んでくれて、2人で仙台駅界隈でお買い物して楽しみましたサングラスコインたち

仙台と言えば、『牛タン』!!というイメージかと思いますが

他にも沢山美味しいものが沢山ありますニコニコ

その中でも私が大好きなのが、

それが、こちらっ❣️

{C40C2EA1-B538-47FE-B2F7-B2319FAFF977}



仙台市民なら、知らない人は居ないはず口笛ルンルン

阿部蒲鉾の『ひょうたん揚げ』ですラブラブ



なにそれ!?という方も多いと思いますので

説明致しますね🐈

あるいボール状の蒸しかまぼこを

ほんのり甘い衣で包んで揚げた、

アメリカンドック風スナックですニヤリキラキラ

お好みでケチャップをかけても美味しいんですよ🍅

{D3319956-437F-46C4-A001-AB5422872F7A}



仙台に住んで居た頃、

友達と遊ぶときは、阿部蒲鉾本店で買って

仙台のアーケードを食べ歩きするのが定番でしたが、

昨年、仙台駅構内にも新たにオープンされてました٩( ᐛ )و✨





来月は、七夕祭り🎋もあります

{64D07070-C64F-47A4-BC83-BB62A75C9F6B}


こちらは、何年か前の仙台七夕祭り最終日の夜の写真です🤳

仙台のアーケードや商店前には

こんなに大きな七夕飾りがぶら下がっているんですよ( ¨̮ )

商店ごとに飾りよデザインも違うので、楽しめます☺️

お祭りには屋台も沢山出るんですよ🍎🍬

夏休みにお出かけの予定がない方は

東京駅から新幹線はやぶさ新幹線前に乗って仙台へニヤドキドキ

ひょうたん揚げ片手に

仙台七夕祭りに脚を運んでみてはいかがでしょうかラブ

千葉西口院の電話番号は電話0120-872-999

HPはこちら
http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_chiba.html

インスタグラムもやってます❤️https://www.instagram.com/sbc_chiba/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。