メガネをはずしたら美少女な展開には飽きたよ | のえみのオタク生活

のえみのオタク生活

★社会人のダラリンチョ日記★

のえみのオタク生活

やっほー!

危ない!気づけば全然更新してないがな!


ってことで、ってどういうことで!

w-inds.のツアーが始まりましたたた!


初日は見事にチケット取れんかったちきしょう。

なので2日目 パシフィコ横浜!


1階24列!

案外近い!思ってたより近い!


今回はジャニヲタのなっちゃんと一緒に行ったんよ!

緊張するー

ジャニズのと違って、w-inds.は地味だからさ…

そりゃ緊張するわ!


あ、そえば、小中同級生でお友達のリカコちゃんと会場で会ったんよ!

こんなところで山口の友達と会えるなんて!!

すごく嬉しかったし、話したのもメールもめっちゃ久し振りだったし!

ふっふ~

始まる前にものすごい達成感!


で、こっから完全なるネタバレもええとこ!

そして誹謗中傷不平不満(笑)


嘘です、いいことも書きます。





ま、スペースあけちゃったり。





てかさ!

そもそもアルバム出さないとはどういうことですかーい!

歌う曲が予想できませんがな!


ってことで、頭の中をからっぽにして挑んだ今回のライブ。

いや~まさかの曲の連続で、出鼻をへし折られたよ。

ただでさえ低い鼻ちきしょう!


まずは、涼平くんのかわいさについて語ろうか?

いやもうなんていうか……出血多量で死亡確定よ!


きれいきれい!

肌チュルチュry!

もうほっぺスリスリしたい。スリスリしたい。

なんぼでスリスリさせてくれるん?

おばちゃん1000円なら出すで?


そんな感じです。

ってか、結構ガッチリしてらっしゃるわね。

そんなとこにも燃えました。

いや、萌えました。


そして、なっちゃんは龍一くんお気に入りらしい!

まさかの展開!

赤西大好きなつみは、きっと慶太にメロメロだろうと!

なのでテンションあがりました。


そんな慶太は、途中でセクシーな動きをしていました。


私、見て見ぬふりをしました。


子供には刺激が強いです。

いやん。


龍一くんはもう!

かわいい!もう!かわいい!


正直、今回は涼平くんしか見ていないので、もうそんな感想しか言えません。


そして曲がめっちゃカオス。

もうなんですかこの選曲!!

誰が選んだんだ!

もう!ノリずらい!ちきしょう!


でも好き!

いやよ、いやよも好きのうちっつってな!


ま、言うなればもっとシングルを歌ってください。

お願いします。


あとさ、女ダンサー登場は…問題でしょ(笑)


いいよ私は。

だって女ダンサーは慶太としか絡まないし。


これが涼平くんやら龍一くんに絡むようだったら、私の拳が蝶のように舞い、蜂のように刺すよ!

あ~本当に慶太でよかった。


にしても、女ダンサーが出てきた瞬間!

ファンのテンション急降下…

ペンライト降らない。

座りだす子もちらほら…


あーあ、w-inds.女心を掴めなかったね。

ざんねーん。

女子はね、好きな男の子が違う女と一緒にいるのは見たくないの。

これ基本よ!

ときメモ買って、いちから出直してこーい!


ま、でもなんだかんだで、ぶーち楽しかった!!

そしてぶーちかっこよかった!!


次は、1週間後の国際フォーラム2日間!

もう今からドキドキします。

好きです付き合ってください。


画像は今回のグッズ。

Tシャツ2枚、タオル、ライト、テープ、パンフ、メガネケース、バッグ!

出費がきついが、これも愛がゆえ!

愛がゆえ!


って訳で、今晩はなっちゃんちにお泊り!

明日も学校がんばります!


あ、太宰治の人間失格読みました。

深かったです。

なんか生き方について考えさせられました。


とか言いつつも、今のえみの頭の中の9割はw-inds.です。

すきすきすきすき!!

太宰治大好きーー!!(笑)