虫歯まで愛おしくて2009 | のえみのオタク生活

のえみのオタク生活

★社会人のダラリンチョ日記★

のえみのオタク生活-090605_111414.jpg
前回の話……

うちの学校の卒業生に、w-inds.のバックダンサー・ゆーき君がいたのさ!


これ聞いて、

(ΦζΦ){しょーもなー

と思った君!
正解です。普通の反応です。

でもね、w-inds.ファンの私からしたら嬉しくてたまらんワケ!


ま、そんな話はさて置き。


昨日、w-inds.のイベントへ行って参りました!


朝、ボン娘んちで気持ち良く目覚め、朝から漫画読みあさり。

まだ足りないから、月一で八王子に通うと勝手に決めていた…
そんな朝10時……

エイミさんから電話!

「チケット余ってるから」


「行きます!」


という、ご好意で連れて行って貰えることに!

ボン娘とお昼まで、新宿→アキバという弾丸ツアー(゜∀゜)

めっちゃ楽しかった~
2人とも幸せで顔面テカテカ~(笑)


で、野枝実は品川へ!

エイミさん達と待ち合わせ、合流、身分証明書受け渡し、会場入り!

皆さんと席は違ったんやけど、近くにいた20歳の女の子が話しかけてくれて。

ずっとその子と行動を供にすることにバンザーイ!
心強ーい!

最後まで名前は聞けなかったから、「園子」と名付けましょう。

園子と開演までの1時間、話しまくって、
山口行きた~い!
嘘つくなよ!
ぐらい仲良くなりました←


開演、3曲で終了!
短っ!

でもメインは握手会!
ハァハァハァ…

前日の大阪は、龍一・慶太・涼平の順番だったらしく、そのつもりで並んでたのね。

いざ、握手!
順番違うやんけぇー!

いきなり大本命ー!
涼平あへあへ!

パニくった私。


「涼平くんの好きな動物は?」


スタッフに押される私。
手を離そうとしない私。

完全苦笑いな涼平。



「い、犬ですっ」




いーーーぬーーーー\^o^/


あとの慶太は、記憶ゼロです。
ま、いいですけど。←


龍一には、

「好きです好きです大好きなんですーーー!!」


あーれぇぇーー!(スタッフに引っ張られ、強制終了!)


涼平の「い、犬です…」
には、全力で萌えました。
体中の毛穴が、ガバー!開きました。
手足が震えて、園子を叩きまくって、「やばい!」しか言えない状態。

園子と解散。
「また会う日までー!」

やぱ、メアドとか聞くべき?
てか名前すら聞いてないし←

園子ありがとう(゜∀゜)ノ

それから、エイミさんに感謝の気持ち伝えて解散!

池袋で、マックのサンデー食べながら1人、幸せを噛み締め、握手した手に顔をスリスリ……スリスリ……スリs…


\^o^/


とにかくw-inds.サイコー!
綺麗でした、キラキラしてました、ゆで卵でした。

5月病が、w-inds.という名の特効薬で治りましたとさチャンチャン。