7月のドリームカップの写真を頂きました(^^♪ | 千葉裕ブログ《経験豊富な小学生は,毎日が夏休み!》

千葉裕ブログ《経験豊富な小学生は,毎日が夏休み!》

「経験豊富な小学生」とは、私の事。いろんなジャンルの色々な仕事やプライベートでも豊富な経験をしてきているけれど、基本的発想や発言、行動・好奇心は小学生のまま。

7月28日(土)29日(日)に、代々木第一体育館で開催された、新極真カラテ《ドリームカップ》の写真を頂きました。ヤズさん、ありがとうございます。

さぁ、来なさい(笑)試合開始と同時、「かかって来なさい」って感じ。(笑)










せいやぁ~!気合いで1分半を2回、戦いました。










押忍!判定で負けました。・・・押忍!









 
今日は、昼の部と夜の部と道場です。

次の試合、11月25日の鹿児島県大会に向けて、ガンバってます(^^☆