千葉ドリプラチケット、早期割引は明日18日までです!お早めに! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

千葉ドリプラチケット、早期割引は明日18日までです!お早めに!

チャイバ!

千葉ドリ2010、通りすがりのブログ担当です。

いよいよ
ドリームプラン・プレゼンテーション千葉2010
開催まであと4日となりました!


詳細およびチケットの申込はこちらです。

そして早期割引は明日18日までです。

私たちの千葉ドリームプランプレゼンテーションへの想いは5つ。
1.千葉を元気にしたい!

2.千葉から夢を語れる社会を実現したい!

3.千葉から夢を応援しあえる、お互いに助けあえる、
  相互支援の社会を実現したい!

4.次世代の子どもたちに
  素晴らしい千葉の地域社会を残したい!

5.仲間で成長と涙を流すほどの感動を味わいたい!

そして千葉だけではなく、日本を、世界を元気にしたいと各地で開催されている業種&地域ドリプラと連携しています。



それはドリプラの基本的な考え方、

”相互支援”

がベースにあります。

一人が夢を本気で語る、それを他のみんなで本気で応援する。

また誰か一人が本気で夢を語り、それを他のみんなが本気で応援する。

理由があるわけではありません。

そこにあるのは、”感動と共感”のみ。

この連鎖が起こると、一人の夢だけではなく、みんなの夢が叶います。

そしてつながっていけます。

そんな社会が当たり前になる。

想像してみてください。

そこには夢が溢れ、笑顔が溢れます。

そして、

私たち大人がそんな表情をして、

生きることを心の底から楽しんでいたり、

目の前の困難にも果敢にチャレンジしていたり、

信頼できる仲間に囲まれていたり…、

そんな大人の姿を子どもたちが目にしたら、

身近な大人がそうであったら…

子どもたちも

”夢を持ちたい!”

と自然に思ってもらえるのではないだろうか…。

目を輝かせてくれるのではないだろうか…。

子どもたちに

「夢を持ちなさい!」

と言う前に、

「私たち自身が夢を持ち、そこに挑んでいく姿を見せよう!」

そう思うのです。

そして私たち千葉ドリは千葉ドリらしく

”本気+楽しむ”

を大事にしていきます。(^^)

どうぞ一味違ったドリームプラン・プレゼンテーション千葉2010を感じてみてください。

ドリームプラン・プレゼンテーション千葉2010
千葉から夢伝説発進!
日時:11/21(日)13:00~ (12:00開場)
会場:ホテルスプリングス幕張(JR京葉線海浜幕張駅すぐ)
入場料:【前売り】大人3,000円(当日4,000円)
詳細・お申込はこちら。

詳細およびチケットの申込はこちらです。