第25回 にゃん☆ぴーす譲渡会のご報告 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

快晴日曜日晴れ
 
千葉市美浜区の
美浜どうぶつ病院さんをお借りして、
第25回目の譲渡会を開催しました。
{1C22DD54-5B2E-4C86-8975-CFF609DB1B62}
 
 
 
 
 
会場と同時に、
お目当ての犬猫とご対面します♪
 
{03CA3B21-1D02-4F48-81C7-FEEB510B58C6}
 
*入場前にアンケートの確認をしていますので、
あらかじめ書いて来られるとスムーズです。

 

 

 
ご希望の動物が決まりましたら
保護主へアンケートをお渡しください。
 
 
飼育環境の確認、動物の説明、質問等、
希望者様と保護主でお話しをしていきます。

 

お互いの希望がマッチしたら、

譲渡へ向けたお話に進みます。

 

 
 
 
小さい子猫~成猫、
それぞれ性格も違うので、
家族構成や留守番時間などによって
違う猫をお勧めすることもあります。
 
 
 
 
私たちに会いに来てくれた人はいますか~?
(雨、雪)
{FF8F05AC-3F6C-4DC9-82EE-45CCF93BA0BD}
 
 
 
 
離乳済!
ちょうどお迎え時の4匹。
(れつ、あんず、たまえ、ひなこ)
{DCAEBEB3-6CD0-4267-ACB7-EF45224DD20C}
 
 
 

チャキチャキ娘のひかりは

すっかりレディになりました♪
{4BCF0C8A-8759-4148-8657-4183C6C9CC6F}
 
 
 
模様がそっくりな3兄弟
下向いてたら分からないよ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
(アカル、アタル、クロイ)
{8EC86979-FC20-4E4E-BAE2-2605CA43993B}
 
 
 
 
生後2ヶ月の仲良し兄妹♪
(へーちゃんとミッキー)
{DB13A51C-F429-42FD-9AF8-D78A423B1259}
 
 
 
生後1ヶ月のキジの姉妹は
離乳したら譲渡可能(つき、ほし)
{B620BD7B-B93F-4684-BBF6-81B1593698AB}
 
 
 
 
この4兄妹も離乳したらお渡し可能。
(左から時計回りにふゆ、はる、あき、なつ)
{401C2D06-291B-4B09-8059-8F44C2128D69}
 
 
 
性格花丸のめいちゃん♡
{D242486F-CE4C-4012-803D-792B3CF55764}
 
 
 
 
癒し顔のフラン君(#^^#)
{ECF4C26A-46C1-46B8-822B-E8127E35EE40}
 
 
 
人も猫も大丈夫!チワワのおかしちゃん♪
{CF689855-84A9-4B9E-8347-438CF224A4D6}
 
 
 
 
 
 
 
募金を7000円頂きました<(_ _)>
大量消費中のミルク、フードを購入させていただきます。
{5C7C03B6-9244-4344-B29F-0F15A9833AC3}

お名前控えてなくてすみません💦

 

 

 

物資のご支援もたくさんいただきました<(_ _)>
早速みんなで分けさせていただきました。
{4AFBE896-CEF6-4C49-B311-0DB658E882E8}

{FBDC211E-1830-4A8F-8728-1CF482BB5070}

 

船橋市、H様、千葉市 I様、千葉市 I様、千葉市 A様

ありがとうございます。

 

 

温かいお気持ちに支えられて

スタッフ一同

また前へ進むことができます( ;∀;)

 

 

 
 
 
今回家族が決まったのは、
 
雨、クロイ、れつ、あんず、ひなこ、ひかり、へーちゃん&ミッキー、つき&ほし、はる&なつ、めいちゃん。
 
よかったね🎊
 
{5195CFC9-71E0-455C-BB82-21AC5932A081}
 
 
 
 
 
現在家族募集中の子は、
 
あき&ふゆ、たまえ、かのん、フラン、ケンタ、雪、アカル、アタル、おかし、宗近&竜人、モーリス、梅、ちょうすけ、チロル
 
 
詳細はこちらの記事→ 
 保護主のブログからお申し込みができます。
 
 
 
今回は離乳中の子猫が多かったので、
留守番の長い方にご紹介できる猫が少なく、
ご希望に添えなかった方も
いらっしゃったかと思います。
 
 
次回は少し大きくなっている子も
参加できると思います。
またのご来場をお待ちしています( ᵕᴗᵕ )
 
 
次回の譲渡会は、
6月11日(日)13:00〜15:00
あにまー湯(千葉市)