kako保育園に第4にゃん期生入園しました。 | にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

乳母ボランティアさんと離乳ボランティアさんから4にゃん期生が入園しました。
皆可愛い~~~~の~~ぉドキドキ

どんどん組に入園の ちびこまちゃん ♂ うるうる瞳の女の子のような男の子です。



トコトコ組入園の 左:コナン (♂)と 右:キャロル(♂)



ケイシー (♀)コナンとキャロルの兄妹になります。



とことこ組に入園の アルジャーノン(♂)とアンジェラ(♀)

上がアンジェラ  下がアルジャーノン (里親様決定)






とことこ組に入園の お坊ちゃま ♂




優しく迎えてくださる里親様大募集中です。


お問い合わせは⇒こちら
よろしくお願いします。