卒業生を祝う会 | Ryushi-kai official blog

Ryushi-kai official blog

千葉大学医学部サッカー部OB会、すなわち龍子会の、非公式ブログです。
不定期に更新していきます。

ちょっと気になる、青春をサッカーに捧げ卒業したOB達のその後や、外から見た現役の姿を常識の範囲内でお届けします。

6年生のみなさんとマネージャーのひなさん


国試合格、卒業おめでとうございます。




本日3月26日、千葉大学西千葉キャンパスにて、龍子会の幹事会及び、卒業生を祝う会が行われました。




出席された先生がたにつきましては、お忙しい中ありがとうございました。





久しぶりに会う後輩たちは、国試を終え、卒業旅行で世界を回り、また一段と成長している様に感じました。




これから僕ももっともっと頑張らないといけないですね。





千葉を飛び出して世界に羽ばたけるよう、精進していきます。





卒業生の記念品にプレーヤーにはオリジナルデザインの医療用クロックス、マネージャーにはハンコ付きボールペンを贈りました。




疲れて回らない頭を振り絞って考えたんですがなかなか気の利いた贈り物は難しいものですね…。





特に看護師さんに贈る気のきいたアイテム何かあったら教えて下さい


仕事で使うものが良いとは思うのだけれど
看護師さんは病院指定のものが多いからなぁ…と(ー ー;)



仕事用の腕時計とか懐中時計とかペンライトとか?



わかりません…



プレーヤーにはこんなものを



{46C49117-AE90-4C99-BC33-4096ADED7B35:01}


オリジナルロゴ入りです。
仕事の合間にデザインを練ってみました。



病院でちょっとオシャレで注目されること間違いナシです。



つまずきやすいのと蒸れやすいのが弱点です。




阿保みたいに忙しい時期に限ってこういう仕事を抱えてさらにパンクする毎日です。





来週から、千葉に戻ります。



東京での思い出や経験は、そのうち。






{AFAE5142-6125-405D-9A9F-09C5EA98EFD0:01}



真面目な感じになっちゃいましたね…




和やかで、OBの先生方の昔話も沢山聞けて、非常に楽しい会でした。




あ、俺もOBだ…




ではでは