Tokyo2016 | Ryushi-kai official blog

Ryushi-kai official blog

千葉大学医学部サッカー部OB会、すなわち龍子会の、非公式ブログです。
不定期に更新していきます。

ちょっと気になる、青春をサッカーに捧げ卒業したOB達のその後や、外から見た現役の姿を常識の範囲内でお届けします。

ご無沙汰してます



3月に入り、引っ越しや病院を移る準備などでてんやわんやの毎日です。




都内での研修生活も、無事終えられそうです。何事も無くてよかった。




千葉に戻るのは、楽しみでもあるけれど、ホームであるが故に、たるむことの無いよう気を引き締めないといけないですね




大学戻ると後輩がうじゃうじゃいると思うと、うっとおし…じゃなかった、かわいくてしょうがないんでしょうね



いまの職場でも、大学の先輩の先生がたには本当にお世話になりました。


 


2年間よく学び、よく遊び、よく働き、よくサッカーをして、理想の社会人生活を楽しむことができたと思います




これからの数年間は地域、千葉の医療にしっかり貢献して恩返しかなー、なんて考えてます


そのもっと先のことは、わかりませんけれども





視野、世界観が大きく広がった2年間。



お酒の美味しさも覚えてしまいました。



血圧が高めなのが最近の悩みです。

減塩してます。




出会いと別れを繰り返す中でどんどん成長していきたいです。



龍子会の幹事会に入ることだし、千葉に戻るつもりだったんですが




医局人事でまさかの静岡県。



自らのクジ運の悪さを憂います。



ただ、たろさんも同じ病院なので、それはかなり楽しみです。



武井さんにはまた迷惑をかけてしまいます。すみません。





昨日は職場の同期の結婚式。


"友人の結婚式で飲むお酒ほど、美味い酒はない"



社会人になってから強く思います。



{95D8C1B7-4873-4DC8-A1AB-E620CB4F987E:01}







{4B78034D-0D7C-4188-B057-0EE2E83A3A24:01}


苦しくも、楽しい楽しい2年間でした



医者の人生も悪くないかなと思える様になってきました





今年もよく学び、よく働き、よく遊び、よくサッカーをして過ごしていきます。




脈絡無く終わります。



今年はちょいちょい更新します。




では。