地元のホームグラウンド太陽ヶ丘にて、未来っ子駅伝の応援に行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

快晴で気持ちいい~~!

アップダウンの激しいコースを力走する小学生ランナー達
ヾ(≧∇≦)

伸びやかな走りがいいねぇ↑↑

最後までやり抜く姿勢が素晴らしい!

応援に後押しされながら、力以上の走りで襷を繋ぎます☆

時折伴走しながら、渾身のアドバイスをおくりました
(ゝω・)

応援の皆さんも全力で、共に目標に向かう姿が素敵でしたよ!!

優勝はくすのき小学校でしたヾ(o´∀`o)ノ
☆おめでとうございます☆


一生懸命最後まで走りきった全ての小学生ランナーに拍手です!


とてもレベルが高くてビックリ↑↑


小さなアスリート達が凄く逞しく見えましたよ☆


宇治と言えば…宇治茶に、茶団子。家のチビちゃん達も大好き(o^^o)(o^^o)

さらには、10円玉の表側に描かれている平等院や世界遺産などなど…誇れるモノが沢山!!!

この度、宇治市観光大使就任致しました。就任記念に趣のある茶器セットを頂戴しましたよ。


有り難うございます(^ー^*)


今後とも、宇治の良さを国内外にPRしたりスポーツを通じて宇治の町を元気にする活動に取り組んでまいります。


改めて宜しくお願い致します!