ツイッターとアメーバなう | 職場が元気になるための人事・労務を考える千葉の社労士・CFPのブログ

ツイッターとアメーバなう




 twitterは、完全に出遅れてしまいました。



 先日デビューしたばかり。



 12月13日にこちら のセミナーを受けてきます。



 Amebaなうは、先日、モバイル版のサービスが始まりましたが、本日よりPCからも前倒しで出来るようになっています。



 そもそもアメブロの更新自体はPCでしておりまして、普段もあまり電話とメールとカメラ以外は携帯電話を使わないので、1週間待つつもりでいましたが、本日からPC版も前倒しでサービス開始。



 まだ、つぶやいていませんが、やはりアメブロに慣れているせいか、見た感じはAmebaなうはわかりやすそうです。



 先入観で、そもそもユーザー数からして Amebaなう<twitter なので、勝負にならないだろうと思っていたのですが、芸能人やパワーブロガーさんの動向次第では、おもしろいことになりそうですね。



 すでにフォローもいただいており、こちらからもフォローしたりしています。



 

 こちらの記事、参考になります。

 ひらめき電球アメーバなう のフォロー数を増やす方法


 

 
 こちら のほうも、よろしくお願いいたします。
  http://now.ameba.jp/chiba-makuhari/                   なう