ぎゃはは(笑) | chiarodilunaのブログ

chiarodilunaのブログ

はじめまして。2014年7月20日にOPEN予定の
hair&Nail&Eyelashのサロン{chiaro di luna}と申します♪
これからどんどん更新させていただきますので♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

うちの植木ちゃんから、




なにやら(笑)生まれました(笑)

頂いた方に抜いた方がいいってゆわれたんですけど、

ちょっと最終形態が気になって悩んでるなうです(笑)


なんかあるなーと思ってたくらいらったのに、一瞬で成長してて、生命力の強さを実感(笑)


どーしよーかなぁーー(´・ω・`)