きたぁーー♪ | chiarodilunaのブログ

chiarodilunaのブログ

はじめまして。2014年7月20日にOPEN予定の
hair&Nail&Eyelashのサロン{chiaro di luna}と申します♪
これからどんどん更新させていただきますので♪
よろしくお願いいたします(´∀`)

ついに(笑)ついにレセプションきましたぁーじゅる・・おんぷきましたぁーチュッ ♥チュッ ♥





きゃわー(笑)

ちょーお気に入りじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・


そして、仲良しM&M さん

からきゃー




何やら、夏っぽい美味しそうなシャリシャリさんをイタダキマシター好キラキラキラキラ


ありがとうございますーキラキラ

食べる12時間前に冷凍庫入れてなーってゆわれたから(笑)明日いただきますーじゅる・・じゅる・・じゅる・・