いっぱいの味噌汁 | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!


(≧∇≦)わーい
今年の冬に
黒大豆から作ったお味噌
バサーイ\(^o^)/
美味しく出来上がりました〜〜‼️

先日、館山に行った時に購入した
モロヘイヤ
な、な、な、なんとこのモロヘイヤ
袋にたくさん入って100円?👀

ビックリです!

夢いっぱいないっぱいの味噌汁の
具にはこれこれ!
モロヘイヤです!
さっどっち茹でて刻んでネバネバがたまらなく
美味しい✨✨

{722DFB68-961A-4741-B512-0C1759CBE80C}


野菜の王様
モロヘイヤはあしがはやいから
すぐに食べちゃいました〜〜\(^o^)/

豆味噌も私の手の菌とコラボして
美味しく?たぶん美味しく出来上がりました

味噌を自由研究にするのが
流行っているらしいけど…(^^;;
我が国が誇るべき、発酵調味料!

大豆のパワーで今日も元気に頑張りましょう
\(^o^)/✨