いよいよ明日からスタートします‼️ | 女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

女優栄養士?森川千有のチアリズムでゆこう

管理栄養士で、俳優でラジオパーソナリティーで、馬が大好き!一体、いくつもの顔を待っているのか?森川千有です! 普通の?OLからいきなり独立!開業!そして何をちまよったか?俳優へ!
人生は楽しんだもん勝ちである!

私、女優栄養士⁉️森川千有の健康ラジオ番組、
『森川千有の1000%サンキュー』
いよいよ明日スタートします\(^o^)/

レインボータウンFMさん79.2MHZ
ナック✌️デスよ~

さて、
いったい、どんな番組なのか?
といいますと、
チアリマニアな方はご存知かと思いますが、
私、森川千有、女優になる前はバリバリの
管理栄養士!
と、言いますか?現在も現役の管理栄養士で
ありまして…
この度、この管理栄養士❎女優がラジオで
健康や栄養、食やエンタメについての
様々な情報をお届けしたら、どうなるのか?

二足の草鞋のチアリだからこその
健康情報をお届けしたいと考えております。

両方の仕事の現場で起こっている
生の声などもたっぷり聴いていただきたいと思います。
明日のゲスト‼️は
福井県出身、金沢在住の室侑里さん(≧∇≦)

実は私は彼女のファン、
彼女が出場した太極拳の大会にも何度か
お邪魔したり、一緒に太極拳したり(≧∇≦)
大の仲良し!
健康談議も朝までずっと彼女ならとまらないっ!
ってぐらいの方なのです。

そんな彼女の経歴がまた素晴らしいく
本物志向派!研究、追求型なところが、
私とも似てる(^^;;?

そんな彼女の経歴です!
33歳から健康の為に始めた太極拳をきっかけに 
東洋医学に目覚め、東洋医学療術師の資格を取得。
経絡理論に基づいた施術で患者さんに寄り添ってきたものの、
しばらく経つとまた似たような症状で
戻ってこられる事に違和感を持つようになり、
本当の意味での健康とは…と、探り始める。
ヨガやピラティスなど、様々なメソッドを体験するものの、コレというものに出会えず…
ある日、自分で自分の身体を整体する
《ブリージングストレッチ》に出会い、
求めていたものはこれだっ‼️と、
体験したその日のうちに資格取得を決意。
現在、自宅スタジオにて太極拳教室とブリージングストレッチ教室を開き、自分ではどうにもならない人達の為に整体施術も行っている。
整体の患者さんには、いずれ整体を手離し自己管理できるようになる事を目標にしてもらっている。

そんな素敵キングな女史を
ゲストにお迎えして、1000%さんきゅーをスタートします💕
どうぞお楽しみに~(≧∇≦)

江東ミッドナイト!
「森川千有の1000%サンキュー」
毎月第4木曜日 22:30~23:00
レインボータウンFM(79.2MHz)
http://792fm.com

ご相談&リクエスト&メッセージ
FAX:03-5634-0792
メール:info@792fm.com

ひとりひとりに合った“ONLY ONE"の相談を目指し、
『栄養相談室・有美食工房』設立。
http://www.atelier-y.jp