あなただけ見つめて今生きる。 | これぶろ

これぶろ

一般庶民のあれこれです。

またちょっと間があいてしまいましたが…!

この間なにをしていたかというと、月組の全ツを追っかけしてました(笑)

といっても、そこまで遠方は行ってないんですが。。。


さいたまに始まり、静岡、栃木、群馬、梅田と場所としては5箇所だけ。

公演は全部で9公演観たので、なんとかもう1公演観てきり良くすればよかった…w

やっぱり浜松→静岡すればよかったなあ。

それか栃木2回で泊まって翌日群馬か。いまさら云っても…ですけど。

この公演で退団した、愛しのみれいゆ…麗奈ゆうちゃんを無事にお見送りできました!!!

すっかり魂が抜けていたので、やーっと戻ってきた感じです。。。


全ツでばたばたしていたら、横浜CATS終わってるしー!!笑

なんか最後の方、虎ギル出てたじゃないの…ッ!!

でも広島も仙台もきっと遠征する…はず…。


とはいえ全ツの合間にエリザのガラコン初日、あと本日(もう昨日だ…)白華れみちゃんのLIVE、20日はまたまたエリザのガラコンです♪

レポはTwitterでちょいちょいUPしてたんですがそのうちこっちにまとめようかな…。


とりあえず、全ツの楽は泣いて泣いて泣きまくりでした。

群馬の公演を最前列で観ていたので、その時もえらい泣いて、これより泣くことはもうないだろ…と思ってたんだけど、千秋楽は席が上手の花道に近くて、ショーは幕開きから正面の延長線上でみれいゆ踊ってるし、最後パレードではすぐそばの花道で。。。

もう、私の涙タンクによくぞここまで水分たまってたなあと思うほどの(笑)すごい量の涙を噴出させてきました…。

最後なんてもう声出るくらい泣いちゃってね、隣のグループのおばちゃまに励ましていただきましたw


もう、しばらく宝塚いいです……。

とっっても幸せだったけど、またこんな切ない思いを繰り返すのかと思うともう若くないし身がもたないので(笑)もう贔屓は作らないーーー;;


みれいちゃん本当にお疲れさまでした。

こんなにファンになってるなんて最後まで自分でも気付かなかった…(笑)



これぶろ


ネイルも「みっち」にしました!!

痛いと云われても最後だからいいんです!w