これぶろ

一般庶民のあれこれです。


テーマ:
お久しぶりです。
もう更新しないと思ってたでしょ?
私も思ってました(笑)。
アメブロ、iPhoneから見るとゲームアプリ広告ばっかりでうざくって、たまーに覗いて好きなブログだけチェック…みたいなかんじでした。

10月に4年半勤めた会社を辞めて、11月にみれいゆ見送って、もう腑抜けの主婦でしたw
結局、また仕事してますけど。
やっぱり仕事はいいですね。楽しい。

あと夏の終わりくらいに一応出産予定なんですが、まぁ予定は予定なので…(何)
初めてだし色々不安です。
でもとりあえず安定期までなんとか来たので、このまま順調に育ってください、シャカよ。(中の人の愛称)(乙女座になりそうだから……)
でも早めに出てきちゃったら獅子座か、すごい男くさそうで心配。まだ性別わからないけど。「男として認めん!」とか言っちゃう幼児いやだよ。
それ言ったら乙女座の方がアレですけど。
身内がお腹ぼんぼんやると「君達少し礼儀を知らないようだな」とか代弁してます。そんな胎児いやだよ。
幼児教育は聖闘士星矢で熱い闘いと友情と信念を刷り込みたいと思います。
重い!重いよちあきさん!

今日は愛しのみなこが出てる「私のダーリン」観に行きます。
妊娠してから集中力なくて映画も観劇も避けてたんだけど大丈夫かな。
で、電車で隣の男子がすげーガムクチャラーで殺意を覚えてます。
クチャラーってなんなの、罰金とれよ。痴漢並みに迷惑だよ犯罪だよ。

photo:01



先週、夫の誕生日でした。
ペルミエ?のケーキずっと食べたかったのでそこのにしました(祝う側が食べたいものチョイスっていう)
もう夫婦でお泊まりなんてしばらくなさそうなので、東京ドームホテルにお泊まり。結婚式の候補地で下見に来たことがあって、一度泊まってみたかった(私が)。
まぁ普通のホテルでした。
朝食つきプランなのにフロントでないない云われて結局あったから最後先方が平謝りだったんだけど、それを抜きにすればスタッフのサービスはよかったです←褒めてる

気が向いたらまた更新します(てきとう)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またちょっと間があいてしまいましたが…!

この間なにをしていたかというと、月組の全ツを追っかけしてました(笑)

といっても、そこまで遠方は行ってないんですが。。。


さいたまに始まり、静岡、栃木、群馬、梅田と場所としては5箇所だけ。

公演は全部で9公演観たので、なんとかもう1公演観てきり良くすればよかった…w

やっぱり浜松→静岡すればよかったなあ。

それか栃木2回で泊まって翌日群馬か。いまさら云っても…ですけど。

この公演で退団した、愛しのみれいゆ…麗奈ゆうちゃんを無事にお見送りできました!!!

すっかり魂が抜けていたので、やーっと戻ってきた感じです。。。


全ツでばたばたしていたら、横浜CATS終わってるしー!!笑

なんか最後の方、虎ギル出てたじゃないの…ッ!!

でも広島も仙台もきっと遠征する…はず…。


とはいえ全ツの合間にエリザのガラコン初日、あと本日(もう昨日だ…)白華れみちゃんのLIVE、20日はまたまたエリザのガラコンです♪

レポはTwitterでちょいちょいUPしてたんですがそのうちこっちにまとめようかな…。


とりあえず、全ツの楽は泣いて泣いて泣きまくりでした。

群馬の公演を最前列で観ていたので、その時もえらい泣いて、これより泣くことはもうないだろ…と思ってたんだけど、千秋楽は席が上手の花道に近くて、ショーは幕開きから正面の延長線上でみれいゆ踊ってるし、最後パレードではすぐそばの花道で。。。

もう、私の涙タンクによくぞここまで水分たまってたなあと思うほどの(笑)すごい量の涙を噴出させてきました…。

最後なんてもう声出るくらい泣いちゃってね、隣のグループのおばちゃまに励ましていただきましたw


もう、しばらく宝塚いいです……。

とっっても幸せだったけど、またこんな切ない思いを繰り返すのかと思うともう若くないし身がもたないので(笑)もう贔屓は作らないーーー;;


みれいちゃん本当にお疲れさまでした。

こんなにファンになってるなんて最後まで自分でも気付かなかった…(笑)



これぶろ


ネイルも「みっち」にしました!!

痛いと云われても最後だからいいんです!w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街中もすっかりクリスマスづいてきましたねー!

新居になったので、ちょっとずつクリスマスグッズを買っていますドキドキ


photo:01


まずはやっぱりナチュラルキッチン。
100均とは思えないくらい、生活雑貨が充実してて、可愛くて。。
お店のディスプレイもいっつもセンスが良くて、見入って…しまいたいんですがいつも混んでて(笑)なかなかじっくり見られないですね。。。
小さなリースやキャンドルを買いました。お皿もよく買ってます。

それから久々にディズニーストアに行ったらオーナメントが沢山出てて…!
デイジーがむちゃくちゃに可愛いので即決で!
1人だとかわいそうなので一応ドナも購入しました…ww
同じデザインでミニーがあれば、ミニデジで揃えたんだけど。

そしてPLAZA。主にピーナッツグッズの物色。色々堪えてホットチョコレートのミニ缶セットにしました。
スノーマンのライトもかわいくてお気に入り。玄関で光っております(笑)

まぁ肝心のツリーが…まだないんですけど。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。