Happy Valentine | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

{A86FCCAD-0939-4526-B3F9-0E1E24E06836}

いつもいつもありがとうございます。

ほんとあたしより女子力あるファンの方から
届いておりました。


日々めまぐるしく
毎年わーってすぎる日々の中
想っていただいてると改めて感じました。

素敵なバレンタインです。ありがとうございます。


ほんと自分で精一杯ですみません


そして、ありがとうございます。


ほんと、こうやって応援してくれてる方のために
誰もが知ってる人にならないとな



きっと大変だろうし

やなことだって今よりもっと言われるだろうし

強くならなきゃやってけないこと
たくさんあると思います。


私とってもおバカなので
地道でマイペースに自分のやりたいこと
一個一個納得しないとできない頑固者なので
今すぐじゃないかもしれません。


毎日ふざけてるし、
笑い声もうるさくてしょうがない女です。



こんな私を応援してくださる方
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもどーぞよろしくお願いします。





じぇにふぁーろぺす。




(ほっこり)