高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・


テーマ:
10月に結婚式の出席、また式の司会としても
たくさんのご連絡がきています。


ほんと集中して。


ありがたい♡そして、おめでとうございます♪



10月って実はちょうどいいシーズンなのかな??



いい式になるように♡
出席者も気持ち豊かに向かわなきゃね!

{A7B28BDE-4DB5-4AA1-8289-DA322BE010E4}








最近は恋愛ニュースも素敵な話あれば
悲しい話もあるね。


世間に公開されるのが
芸能人だから

芸能人が皆、不倫や薬に手を出してるって
思われたら大間違いで。


結局どんな人でも勘違いや大切な人への想いを
忘れてしまったからなんだと思います。


人間だから
弱ってしまうこともあるし
誘惑に負けることだって多くある。


だけど、
それで誰かが悲しむとわかって
隠したり、
早いうちに止められることなら
止めるなり、最善を尽くせる他に目を向けること


それならできると思う。



あなたを大切だと思うから
話す言葉に心が気づけば分かるはず。


完璧な人間なんていないから




言って聞かない人には
大切な人が多くそばにいる人と
いつまでも一緒にいられない。





警察に捕まって
ちゃんと一度しっかり下を向いて、
今の自分のいる場所を見渡して
次に上を向くときに
心がまたちゃんと強くなったらいいな





どうして
あの人は私から離れて行ったんだろう
と今でもわからないことがあるなら
それは、なにか変われるチャンスなのかなって
思う。





結婚式や想いの強い式は
友人や仲間の紹介でないと
受けないことが多くあります。




お陰様で司会者として
参加させていただいた式は
みな幸せな報告をもらっています♡



まっまだまだ人生これからですから
喧嘩したり、すれ違いだってあると思います。




でも
あたしが仕事受けた皆様は
自分に見合い、
そして思い合える相手を選んでますよ





だから大丈夫。




結婚式を受けると
とても気持ちがいい!



余興も高砂の2人を想ったものは
見てると分かります♡



ほんとにお陰様で
いい式ばかりなんだよなぁ。。。



また、先日も大好きな先輩より
私に司会をお願いしたいと言ってる子がいると
伺いました。



私でよければお話聞かせてください♡♡



これから
素敵な毎日が始まる入り口の
見届け人になりたいのです♡








ケリーやゆかちんもいつか結婚式するなら
私を呼んでくれるかなー♡笑
{8767B0EA-0597-45EF-90AA-5966C42B2823}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。