『オトメゴコロ』のリーダーの宴 | 高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 オフィシャルブログ「ちあきんぐ。といっしょ」

高橋千晶 公式ブログ オフィシャルブログ
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・
トラベルオンデマンド東京株式会社
〒114-0023
東京都北区滝野川5-53-1 TBビル1F
http://www.tokyobus.jp
chiaki@tokyobus.jp
・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

わたしがアイドルだったこと
覚えてる人はいるんでしょーか





難しいよねぇー

とか
色んな言葉言ってもらったけど
あたし的には
いろんな人たちがあたしのために動いて
CDができて
1600枚も流通したこと誇りに思ってます


しかも
このメンバー何気によかったと思ってます!


個々にたまに連絡取り続けてるし

まだまだ活躍してますしねっ!

そんな中でも

リーダー姉さん、ケリーとは
格別普段から遊んでました


今日はリーダー姉さん
minamiちゃんの結婚式でした






すっごくきれいだったよッ

ここまでの道のりに
姉さんなりの葛藤があったこと
知ってるあたしたちだから
涙止まらなかったね





そりゃ人なんて
合う合わないがあるよ

でも
口に出すより
行動だって
すごく伝わる三人で
全員が真っ直ぐな人です(^^)

旦那さんに
『ちあきんぐに逢いたかったんだよ~』って
言われて
話聞いたら
姉さんがあたしとのムービーを見せてくれてたみたい\(^^)/

なんだか嬉しかったなあー


人の幸せは伝染する


悲しい気持ちも伝わるように


姉さんが
嬉し泣きしてたとき
すごく美しい涙でした


なにかあっても
乗り越えられる家族になってね


大好きよ~姉さん♡