よちみ・まりんことお泊まり会したー。

2人ともオッサレ!

まりんこはチェックのズボンがかわいかった。

よちみは前髪が似合ってたわ。

 

いやー楽しかったね。

カラオケで晩ごはんのあと、JRでよちみの家へ。

実は3年になるけど初!だったの。

おっきなおうちだったわ。

よちみママンも素敵!

すんごいいっぱーーーーい笑った。

3人ともお酒飲んでないのに確実に酔っ払ってたよね。

夜中にこっそりお酒買いに行ったけど、あのクソ寒い中コンビニに行ったうちらはやっぱり素面じゃないと思うな…。

「思いつきでしゃべんなや!笑」がうちらの永遠のテーマだね。

とにかく適当でバカな会話ばっかり。

きっついツッコミもうちらならではでしょ☆

 

女の子同士っていろんな話できて楽しい!

ってかまりんこの暴露話は本気で驚いた!まさかまさか!


 

気がついたら外は明るくて家族の人が起きだす時間。

まだまだ話してたかったけどちあきとまりんこは自学があったからちょっと寝た。

11時に起きて12時の電車に乗ってまっすぐ2人で自学行った。

帰り道もすんごい楽しくて笑いっぱなし。

友達の家に行くとかなりの割合でトランクス姿のお父さんに遭遇するって話とかくだらなすぎて最高!

ほんと遭遇率高いよね。 

茶の間にいたらトランクス姿のお父さん登場、なんて絶対経験あるはず!


おバカでハッピーな時間をありがとう!

札幌・宮城・京都でもそれぞれのやりたいことをがんばろーや☆

それで夏にはまた飲もうね。