お祭り騒ぎ

テーマ:

よちみ・まりんことお泊まり会したー。

2人ともオッサレ!

まりんこはチェックのズボンがかわいかった。

よちみは前髪が似合ってたわ。

 

いやー楽しかったね。

カラオケで晩ごはんのあと、JRでよちみの家へ。

実は3年になるけど初!だったの。

おっきなおうちだったわ。

よちみママンも素敵!

すんごいいっぱーーーーい笑った。

3人ともお酒飲んでないのに確実に酔っ払ってたよね。

夜中にこっそりお酒買いに行ったけど、あのクソ寒い中コンビニに行ったうちらはやっぱり素面じゃないと思うな…。

「思いつきでしゃべんなや!笑」がうちらの永遠のテーマだね。

とにかく適当でバカな会話ばっかり。

きっついツッコミもうちらならではでしょ☆

 

女の子同士っていろんな話できて楽しい!

ってかまりんこの暴露話は本気で驚いた!まさかまさか!


 

気がついたら外は明るくて家族の人が起きだす時間。

まだまだ話してたかったけどちあきとまりんこは自学があったからちょっと寝た。

11時に起きて12時の電車に乗ってまっすぐ2人で自学行った。

帰り道もすんごい楽しくて笑いっぱなし。

友達の家に行くとかなりの割合でトランクス姿のお父さんに遭遇するって話とかくだらなすぎて最高!

ほんと遭遇率高いよね。 

茶の間にいたらトランクス姿のお父さん登場、なんて絶対経験あるはず!


おバカでハッピーな時間をありがとう!

札幌・宮城・京都でもそれぞれのやりたいことをがんばろーや☆

それで夏にはまた飲もうね。




AD

あーーーーあ!飲み会なんて楽しそうだな!

病院で酒禁止されてるのに飲み会行っちゃたよままお。

しかも女の子たちと!(部活のマネージャー、かわいい)

先輩に紹介してくれって頼まれたんだって=3 ふーん…。

あーーーそう!そうなの!これやきもち!

でもちあき言ったよこの前電話で。

「やだ?」って聞くから「やだ!」って言ったのに…。

しょうがないとか言いながら行くんじゃん!

今日は脇役だから酒飲まないで座ってるだけだよ。とかいいよもう!

行くことに決めてるんだったら黙って行ってよ=3


知らなくていいことは知りたくない主義。


でここまでやってきたあたしです。が、そのことを言ったら「それは俺がいやだ」と言われ

「俺はなんでも言いたいし、もちろんなんでも全部言ってほしい。隠し事は嫌いだもん。」だって。

別に報告するのがいやなんじゃなくて報告されるのがいやなんですがそれもだめ?

だってそうゆうの知りたくないんだもん。

やきもちばっかりやいちゃって疲れるぢゃんよー。

信じてればそんなのだいじょぶってそんな話じゃなくて

もう楽しそうに話してるのとか考えるだけでもやもやして胸になんかつっかえて

疲れちゃうもん。

知らなかったらそんなのなくていいわけでしょ?

だからあたしにわかんないようにうまくやってよーって思っちゃうわけ。

まぁ彼の「あとでそれを知ったときのほうがショックでしょ」

って言うのもわからないではないんだけど…。

なーーんかこの話ししてからずっともやもやしてんだよね。


じゃぁどうしてほしいって、そりゃ言っちゃえば行ってほしくないんだね!

でもそれはわがままだしありえないので。

ちあきだって遊ぶの大好きだもん。友達と飲み会は行きたいし合コンだってやってみたいもんね☆

我慢するしかないのかなぁ。

交友関係広がって大人になるってこうゆうこと?

そのうち慣れるのかな。


あーーー!!でもだめだ!

まだみんなでいるのかなとか思うと頭ン中もじゃもじゃするっ!

やだーーー。

ねぇあたしやきもちやきすぎ?

AD

私は乙女の日が来ちゃいまして具合悪くてただいま寝込んでおります。

明日も確実に動けないと見た。

2日間も引きこもってると3日目から化粧するのもめんどくさくなるのよ!


 

ここにきて予定が満載。

んもー!いきなり忙しい=3


お父さんの叔母さんが亡くなってあさってお葬式。

(買ったばっかりのスーツを早くも着ることに!)

日→月にかけて高校入ってからの友達とお泊まり会の予定入れちゃって

クラスの仲良しとカラオケお泊まりまでする予定です☆

(男子も女子も総勢18名参加予定。こんなお人数で泊まれる家ってあるの?)

まだ一人暮らしに必要な物とか揃ってないから買い物にも行かなきゃ。

仙台行くまでになんとか仮免はとりたいので合間に自動車学校。

25~26日は私の送別会ってことで家族で近間のホテルに1泊する予定!


黒猫ちゃんの関係で28日までに荷造り終わらせなきゃいけにゃいのに!

もう2週間しかないよ!

パソコンのお引っ越しもまだおわってないでやんの!

 

てんやわんやの地獄絵図↓

あとで荷造りするからいいか…と出したら出しっぱなし状態。

片付けるどころか散らかる一方。

廊下にはすでに荷造り済みの段ボールの山。ってゆうか壁!

(夜中にトイレに起きたおかんがぶつかるので早く撤去しなければ。)

夜はベッドの上の物をばっさばさーと落として寝る始末。

10代の女子としてこれでいいのかしらん?


最近は寒いのかあったかいのかよくわかんない天気。

服選びが困っちゃうなぁ=3


ままおは胃カメラ初体験☆☆

すっごくおなか痛くて病院行ったら胃炎だったらしくもう少しで入院するところだったって。

あちゃまー。

ちあきほっといて夜遊び&朝帰りばっかりしてるからさ!ふん!自業自得だ!

心配で何回も電話しちゃったけど。

ちょっとよくなったと思ったらすぐ打ち上げカラオケ飲み会だもん。

「もっと自分の体気遣え!シーズンオフでもスポーツ選手だろ!」

って怒ったら

「おれの健康管理はちあきにまかした!毎日栄養のあるもん作って食べさせて★」

ですってよ!あまーーーーーい!!

てへ☆

4月からね♪






オムダイス!

テーマ:

あのさ!やっぱこのドラマ最高!いちばんおもしろいかもしんない!

ぼくの魔法使い

TSUTAYAで大人借りして一気に見ちゃった。

いや~最高!

阿部サダヲとか井川遥とかスーザン(ベッキー)とかとかとかとか!

キャストすばらしい!

なんつってもこのバカップルぶり!

 

…って、バカにできない┐(’∀`:)

かなりやってることとか言ってることかぶってんですけど(; ̄Д ̄)

おいおい…

そりゃちあきはオンエア見てたけどままおはドラマ自体知らないし。

あのときはバカにしてたのに…

まさかリアルでやっちゃってるとは(;`Д´)

はずかし~!

 

今までそんなバカップルだとは思ってなかったけど認識を改めねば!

いいじゃん!楽しいんだから!

 

さすがにここで書くのは恥ずかしすぎるので、どんななのか気になる人はドラマ見てください。

このドラマ最高だから!