Amazon fire TV stickが我が家に降臨し、
片時も離れられないくらい大親友に。

しかもちょうど深夜過ぎくらいに
海外ドラマって見たくなるのよ。。。
ついついね、見ちゃうのよ。


そして
最近友達に教えてもらった
神ドラマがありまして。。。
とにかく激ヤバなんです。。。


『太陽の末裔』ラブラブラブラブラブ

何が良いって…言葉では表し切れないので
予告見てっ!!!!



『運命の恋をしよう』

…したいわっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソン・ジュンギの
男らしさと優しさがたまらんっ!!!
ソン・ヘギョの
強がりなとこと可愛いらしさが天使級!!!



とにかく胸が締め付けられるほど切ない。
そして胸がいっぱいになるほど幸せ!

見終わるのがもったいなくて
最終話が見られないでいる私。。。


こと胸の高鳴りを
みんなとシェアしたいのですっ!!!

現在、
公式サイトで第1話を無料配信中だって音符ウインク



お時間あったらぜひ☆
見たら教えてね!!
絶対教えてね!!!


つい妄想が暴走してしまったホランでした。



ほ。