POLA 黒日髪ブラウンアイラッシュセラムで目力をください!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

株式会社フォーサイスファンサイト参加中




美容室専売品SHOP ビューティパーク


今晩はーーー。

今日も1日早かったわ。


ここ最近忙しくてもしっかりやっているもの、それがまつ毛ケアです音譜


モニプラのイベントでPOLAさんの黒美髪 ブラウンアイラッシュセラム

頂いたのです!!


【目力UP♪】POLA ポーラ 黒美髪 ブラウンアイラッシュセラム 現品5名様

メークアップとまつ毛ケアを1本でできるブラウンマスカラでいて、まつ毛用美容液なんですニコニコ




POLAさんてスキンケアのイメージだったので、マスカラ?って最初は思いましたが

使ってみてその効果に納得でした。










まつ毛のハリやコシやうるおいを保つために必要な

下記のような7種類の美容成分(保湿成分)が配合されてます。



①オタネニンジン根エキス

②センブリエキス

③ソメイヨシノ葉エキス
④タベブイアインペチギノサ樹皮エキス

⑤アルゲエキス、

⑥ヒアルロン酸Na

⑦セラミド2




一見普通のマスカラと変わりません。

ブラシも目に沿うように曲線になっているし、使いやすそうだなと思いました。

そして実際使いやすかったですニコニコ





マスカラとしてメイクの時に塗るだけの手軽さが気に入りましたグッド!


わたしのまつ毛、ホントに短くて目に柔らかさが無かったんですあせる



まつ毛が長いと、目の印象が柔らかく見えるなーーーってずっと思っていたのです。

ああいいな・・・って。



わたし奥二重なんで、目のきれいな柔かい印象の人に憧れていましたラブラブ



使い始めて2週間経ちました。


ブラウンのマスカラって初めて使いました。


黒のようにはっきりはしませんが

わたしが大好きな柔らかい目元に見えますねニコニコ










まつ毛も目元もデリケートな場所ですが、安心なんですよ。


ノンシリコン

パラペンフリー

タール系色素フリー

オイルフリー

無香料



全部が有難いことです。



こんなにすべてフリーにしちゃっていいの?って勝手に心配しちゃいます。



お湯でするりと落ちる手軽さも、負担がなくていいですね。



使い始めてからの変化、記録しようと思って写真撮りました。

中々難しいものですね、まつ毛のアップって。





さあ、最初はこのくらいです。

あ、シワはスルーしてください。。。。




2週間後の目尻です。


心なしか、一番端っこの部分のまつ気が増えているように感じましたニコニコ





最近ではビューラーをすると、まつ毛がクルリンとすることもあります。


今まではビューラーすると毛が抜けて、しっかりとしたカールが作れなかったんです。



自分なりに感じれた大きな変化です。



印象に残るまつ毛になれるよう、これからも使って行こうと思いますニコニコ




今回はありがとうございました。