セルライト撃退!ノコアホームケアセット でどれだけ結果がでたのか発表します | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

mowmow-onlineshopファンサイト参加中



1月から長期モニターとして参加していましたニコニコ

セルライト撃退!ノコアホームケアセット  

継続してみてわたしの太ももがどう変わったか?その結果を今回発表します合格



音譜1回目の記事

http://ameblo.jp/chiaki5902/entry-11975765366.html  



音譜2回目の記事

http://ameblo.jp/chiaki5902/theme-10020287542.html




血流を良くしてくれるブラッシング用ボディブラシとアフターボディトリートメントクリームのセットです。






ブラッシング用ボディブラシは両面使える優れものです。

木の素材感もデザインもとってもオシャレなので、浴室にポンと置いておいても

絵になるんです音譜





お風呂に入る前に下側のブラシで足の指先から順にブラッシングをして

血流を良くしていきます。

ここは約2分ほど。

この寒い時期でも2分なら我慢出来ます。






2分が終わるころには、冷たくなっていた足先に血の気を感じてきます(・∀・)

そのままお風呂へ・・・・。



気持ちよくお風呂タイム過ごせますよカピバラお風呂☆






身体が十分茹であがったら、ブラッシングをニコニコ

ここではセルライトが気になる太ももを中心に、ぐいぐいとブラシを動かして行きます。



セルライトをぶっ潰せ!!

的な気合を入れてかお




仕上げはもちろんアフターボディトリートメントクリームラブラブ




とっても濃厚でしっとりとしたクリームです。
ぬりぬりすると、それだけでお肌がしっとりとしてきます。





塗っているときにふと気づいたのですが、太ももの色が

白くなってきてる気がするのです!!





夏に日焼けをしてビキニラインから黒ずんでいた気がした太もも。

白くなってきていて、嬉しくなりました合格




さささ、ではでは長期モニターをさせて頂いた結果発表です。
まずはサイズから。



エステの体験に行ったときに、

「理想の脚のラインを作りには、あなたの太ももは-7センチは

細くしないとです




現実を知らされた時の太さは・・・


最高マックスの時は53センチありました!

今でも52センチの堂々とした太ももで健在です。

痩せた人のウエストに近いものがありますあせる



頑固おやじ以上に頑固だったこの太もも親父が

今回のチャレンジで折れてくれました!?

「途中であきらめると思ったけど、今回の気持ちが違うようだな・・・」と。

やっと折れてくれたので、細くなることの許しが出ましたニコニコニコニコニコニコ


50.5センチ!!叫びグッド!



やれば出来る子でしたラブキラキラ泣




使い始めたばかりの頃には、こんなにはっきりと見えていた肉割れうう






今は普通に見ても見えません。






そして気になるセルライトは?





こちらも浮き出てきてませんね!!





これはこれは音符にこ



チャレンジ出来たこと、光栄でございます。

まさかこんなに結果が残るとは、当の本人も想像していませんでしたぱんまん





これで夢チップとデール チップミスバニールンルンの40センチ台も夢じゃないですよねーーガッツ





今わたしの心の中は修造さんのようにメラメラ燃えていますめらめら炎

皆さんもチャレンジしてみませんか?
ちょっとでも結果が出ると、俄然やる気も出て来ますよダッシュ



メラメラ