セルライト撃退!ノコアホームケアセット | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★


おはようございます。

今日も寒いですね。



この冬にどうしても撃退したいものがあるのです。

それは セルライト(`×´)!!


そんなわたしに

セルライト撃退!ノコアホームケアセット

が届きました( ̄▽+ ̄*)




絶対セルライト除去!!最新セルライトマッサージとケアクリーム


mowmow-onlineshopファンサイト参加中



セルライトと肉割れ線、両方ケア出来るホームセットなんです。

自宅でエステ感覚を味わえちゃいますニコニコ



ノコア(NOCOR)は今まで妊娠線や肉割れのアフターケア商品を販売してきましたが、

今回のセットはブラシもついてて、効果をさらに出せるものになっています。






ノコア アフターボディトリートメントクリーム


ボディの肉割れ・妊娠線・セルライトに効果があります。




わたしも大好きな甘くて柔らかいネロリの香りがします音譜

新型浸透性ビタミンC ファンコスC200配合しています音譜

 

フェイス美容液に使用されることが多い ファンコスC200 を贅沢に配合しています音譜


ビタミンC誘導体は、メラニン生成抑制 ・ターンオーバーの改善 皮脂分泌の正常化など

を助けてくれるのです音譜


アボガトエキス シアバターエキス ベントナイト 配合でお肌しっとり音譜


乳白色のとろりとしたジェル状のもの、塗るだけでしっとりとしますニコニコ


こちらをまず肉割れの気になる太ももの裏側に塗って行きます。


白い線が入っているの分かりますか?

白く太く入る線、これが年々増えてきてて気になっていますあせる



太ももの外側をつまんでみると、セルライトがボコボコ

顔を出しましたガーン


「みーたーなーーー\(*`∧´)/」的なこわーーーいセルライトが叫び




去年の春にエステの体験に行ったときに、

「まだセルライトは初期段階ですから今からケアすれば間に合いますよ」って言わて

ほっとしたのを覚えています。




もうあれから半年経ってしまいましたが、今からでも間に合うよねはてなマーク

ガムバル!!




あ、あともう1か所気になっている場所があるのです。


それは首!


年齢が刻まれる場所ですよねあせる

年齢の高いかたがお店に来て

「首がシワが沢山あって汚いから もう出したくないの」って

夏でもハイネックの服を探しにきたりします。



わたしはそうなりたくないので、今からケアします。




ここもきれいになってくれないかなー。






ボディーブラシの使い方は以下の通りです。





両面使えるのがいいですね。



天然毛で入浴前の乾いたお肌をブラッシングすることで、

古い角質の除去
毛細血管を刺激することで老廃物が流れやすくなる
肌表面からセルライトケア
の効果があるそうですビックリマーク




大きな凹凸が、気持ちよくマッサージ出来るのです。


これはこれでいい感じです。

セルライトを除去すること目的にするなら、ちょっと強めに使うといいかも。

強めでも全く痛くはありませんビックリマーク



頂いてから使い始めて十日ほど経ちました。



毎日ブラッシングしているので、お風呂上りの冷えが減ってきた気がします。


クリームも毎日塗っているので、お肌はツルットしてきました。

目で見る状態では 白くて太い肉割れ線は見えなくなってきてる気がします。




これって凄いことです。

いい感じで変化してきてるので、このまま継続して行きたいですニコニコ