腰が・・・。全身もみほぐし希望します!! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

今一番行きたいところはどこ?って聞かれたら
「海外旅行!!
ハワイ!!」とは言わずに


「整体!」
って答えると思います!!


今日娘と公園に行こうと思い、靴を履いて玄関で立ちあがったときに
走りました、鮮烈な電気のような痛みが叫び



「ああ、やばい・・・」
一瞬覚悟しましたが(ぎっくり???)
どうにか立ち上がれたのですが、そのあとも普段の動作でピキっと痛みを感じるように
なっています。





なので、出来たらヴィッシュ鷺沼整体院で全身ほぐしコース受けてみたいです!!

ヴィッシュ鷺沼整体院



昔実家の近くにあった整体が、手や足を使って
身体のゆがみを矯正してくれるところでした。



いつも行く前は身体がゆがんでいるから、足の長さと肩の高さが違っていたのです。



それを1回の施工で治してくれる魔法の病院でした。


疲れ切った中年ママの身体、どうぞほぐしてくださいあせる

大好評の為、再募集!「ヴィッシュ整体特別モニターコース」希望店舗で募集